LINEスタンプ 宛メとは?

この先、誰のことも信じられそうにないけれど誰かに抱き締めてもらいたい 一晩だけでいい お互い信じない前提でも

カテゴリ
優しいねって?
期待してないだけだよ
ギブアンドテイクってあるでしょう
君たちから何かもらったことあったっけ?
優しさの残高がもう空っぽだけど気付いているかい?
不等号のカンケイって惨めだよね
そういえば等号のカンケイってなんだ?
リターンとか見返りとかそういう風にしか考えられないから寂しいんじゃないの
これから暑くなるけどさ、随分長いこと凍えるように寂しいな
今ある全部と関係を絶って、新しい場所で信頼できる人を探そうとしてる
ここで死んでるみたいに笑ってそして死んでいくよりマシでしょう?
本当はこの先、誰のことも信じられそうにないけれど
誰かに抱き締めてもらいたい
一晩だけでいい
お互い信じない前提でもちょっとぐらいは暖かいだろう

ああ、もうすっかり壊れてしまったね
そりゃひとりぼっちな訳だよ
名前のない小瓶
33227通目の宛名のないメール
小瓶を1005人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
G
そうだね
死ぬ前に同じような気持ちの人と
慰めあえたら
少しは寂しくないかな
ななしさん
信頼関係とか対等な関係って、自ら働きかけて長い時間をかけて作っていくものなんじゃないかな。

という、持論を踏まえて。。

あなたはすごい。
ずっとギブしてきたんでしょうね。
そりゃ、疲れますよね。。
次はわがまま言うことにチャレンジしてみてほしいです。

ギブだけじゃ優しさに気付かない相手は、相手が悪いです。
あなたの優しさに気づける人が現れることを願ってます。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 家にいるのが辛い 今年の目標! 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me