LINEスタンプ 宛メとは?

相手を知らないから かんたんに素直に応援の言葉が出る。無責任っていうことじゃない。余計なこと考えずに済むって

カテゴリ
相手を知らないから
かんたんに、素直に応援の言葉が出る。

無責任っていうことじゃない。
余計なこと考えずに済むっていうこと。


この人は年上だからとか
この人はこのあいだ100円貸してくれたからとか
この人は同じクラスだからとか
この人は友達の悪口を言ってたからとか
この人はももクロが好きだからとか
この人は私の彼氏にアタックしてるからとか
この人はいつも笑顔だからとか


そういう個人的感情が排除されてて
それでも親しみを感じる距離。


言いたいこと、伝わったでしょうか。
名前のない小瓶
33272通目の宛名のないメール
小瓶を813人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いい意味でも悪い意味でも相手を先入観なくみることが出来る。
これが公平に人に接するということなのかもしれない、と思いました。

考えさせられる素敵な小瓶をありがとう!
人の心の中にある普遍的な親和性ではないでしょうか。
ななしさん
わかる気がします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 学校をズル休みするのってアリですか? もっとかわいくなりたい 細くなりたい 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me