LINEスタンプ 宛メとは?

野球部の先輩からいつでもかけておいでと野球部の寮の電話番号をくれました こないだ友達とかけてみました

カテゴリ
長文ごめんなさい

私は高校1年生です

昔 野球部の先輩から、いつでもかけておいで と野球部の寮の電話番号をくれました

こないだの日曜日 友達とかけてみました 仲良い野球部の子に突然、なんのことわりもなく。そしたら受付の人がでて、Aくんは食事中ですっていわれて、名前教えてくださいっていわれたから、私は 私の名前と友達の名前をいいました

月曜日
野球部の子に 昨日勝手に電話してごめんって言ったら
昨日食事のあと ミーティングが行われて 1年の○○(私の名前)が電話してきて こいつはなめてる もう野球部の寮の電話は 家族以外にはかけるな と。

それを聞いて3年の先輩が 彼女に電話できないことを知り 私がかけたAくんに ひどくあたったみたいです お前のせいやと
ちなみにAくんは 彼女持ちの先輩と 寮の電話番号をくれた先輩と 同じ部屋です
昨日はほんまに過ごしづらかったと言っていました。

あとから聞いた話
いつもヘラヘラ笑ってるAくんが ミーティングのときは泣きそうだったということです。部屋ではきっと泣いてたはず。

私はひどく反省しました
といってもなにをしたらいいかわからず とにかく野球部に謝りました。

私は 鼓笛隊に所属しています
野球部の彼女は 鼓笛率が半端じゃないんですね
鼓笛の先輩にとても睨まれ 先輩は半泣きでした。

7月末には3年は寮をでます
だからあと2ヶ月待てば…と
思っても この2ヶ月間 どう過ごせばいいかわかりません

月曜は 坊主(野球部)に会うたびに睨まれました。こいつのせいで電話できへんなったと思われているのでしょう。
なぜか私は名前だけでなく顔もわかられてるみたいです。

小5からずっと一緒の友達とも関係が崩れてきました。いつも一緒だったから 最近は誰といればいいかわからず ひたすら半泣きで困り果てている私。ほんとにつらいです。

先輩に会いたくない
クラブにいきたくない
友達がいない
学校にいきたくない
今日(火曜日)、私は学校を休みました。でも休んでもいいことはないし、噂ぐらいならすぐ消えるけど これから先ずっと電話できない野球部からの恨みは消えません…

私だってつらい
でも1番辛いのはAくん
なんにも悪くないのに 同室の先輩にどれだけ悪くいわれたのだろう 代わりに私を殴って欲しい Aくんはまだ寮にはいって2ヶ月も経ってないのにやっていけるわけがない
ちなみに私は小学校から内部進学なので 学校の先輩の半分ぐらいは顔わかります Aくんは高校から野球推薦できました

Aくんに LINEをおくりました
ほんまにごめんなさい しばらく喋るの控えるね と
送ったその日に読むとは思ってなかったけど 案の定既読無視。相手は何を考えてるのかもつかめないまま、私は学校を休み ベッドにいます

先輩に一生恨まれて泣かれて睨まれて悪口いわれるのはもう仕方ない。覚悟の上です。
けどAくんが悪口いわれ 恨まれるのが本当に嫌。
そんなとき 寮の電話番号をくれた先輩(2年)を恨んでしまいそうになる。お前がいつでもかけてこいって言ったのに かけたらこのざまかよ って。
ちなみにAくんはミーティングで その2年の先輩を売った とか言ってました。それでもその先輩も同室なことを考えたら、Aくんはしばらくやっていけないのだろうと思うと本当に反省しかありません

友達と一緒に電話したのに
友達は電話が繋がった瞬間
黙ってなにも喋りませんでした。だから私の名ばかりがあがってるのでしょう。1年が1人で夜に電話する これがなめてると思われたんでしょう。

今日(火曜日)は 鼓笛隊の 何の楽器になるか発表される日です。それでも怖くて学校を休みました。

これから、Aくんとの関係 Aくんが寮でやっていけるか 親友(一緒に電話した子)との関係 先輩との関係 鼓笛隊でやっていけるか 全てが不安です

最後まで読んでくれてありがとうございました。
名前のない小瓶
33414通目の宛名のないメール
小瓶を1574人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今はそっとしておこう

あなたも傷ついているんだから自分自身を大切にしてあげて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨日ね、 え絶対見てますよね?! 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 先生へ(2024-03-19) くだらないこと 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 悲しいお知らせです(T_T) 改めて自己紹介♪ 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me