LINEスタンプ 宛メとは?

私は本当に大好きだった人に絶縁宣言を受けました。あれから4ヶ月ずっとブロックされたLINEのブロックが解除されて

カテゴリ
遡ること4ヶ月前、私は本当に
大好きだった人に絶縁宣言を
受けました。その人とわたしが
別れて5ヶ月経つ頃にきた連絡が
二度と関わらない、連絡先も
全て消す、さようならという
一方的なさようならでした。


あれから4ヶ月
ずっとずっとブロックされて
消されたと思ってたのに
LINEのブロックが解除されて
いることに気がつきました。

ネットでも沢山でてますよね
スタンプのプレゼントで
確認しました(送っていません)

仲の良い友達と実験し何度も
確認しました、解除されてます

消されてなかったんだという
喜びと何故解除したの?という
疑問で今もやもやしています。
解除のタイミングは
私の誕生日のほんの前でした。


私の友人は
連絡しようと思ったけど結局
できなかったのではないか

それか誰かと間違えて解除した

もう二度と連絡とることはない
と思ったから解除することは
おかしいからこの二択じゃない?
と言ってくれましたが…。

二度と連絡とらないと、
全て消すといったあのひとが
なぜ解除したのか皆さんなら
どう考えますか?
名前のない小瓶
34075通目の宛名のないメール
小瓶を2909人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
スマホの機種変が考えられます。機種変すると設定が初期のものになっていることはたたあります。ですがチャンスとばかりに沢山送ってはダメです、最低2週間おきに1通だけラインするにしてみてください、また土日ではなく平日の決まった曜日にしてみてください。できれば午後の3時ごろが良いです。相手も精神的に落ち着いている時間帯です。週末と週始めつまり月曜日と金曜日は避けたほうが良いです。心理的に相手のすきまにすこし埋まる程度が近道です。チャンスをものにしていきましょ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて いろんなことに傷ついて苦しくなる 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 嫌いな職場、移動できなかった もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした もうどうでもいい 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me