LINEスタンプ 宛メとは?

恋でこんなにも幸せで舞い上がれたり、こんなにも辛くて景色が無味乾燥に見えることがあるんですね。こんな日々全部

カテゴリ
あーまたやっちゃった
好きをこじらせちゃう、悪い癖。

順調なときはそんな好きじゃないかも、とか、付き合ったら続けていけるのかな、とかそんな余裕かましてるくせに、
思うように行かなくなったら、あー好きだ、もうあの人がいないと本当にだめだとか、一気に落ち込む。

これを相手にブチまけないだけいいとは思うけど、こんな女重いよなーって思う。

うまく行ってないからこそ、他のことに集中しようとか、思うけど実際全部曇って見えて、視界の真ん中はあなたばかりを写す。

あぁ、やんなっちゃう。
今まで俗にいう『いい感じ』だったけど、こんなに一気に辛くなったりするんだなぁ。

絶対付き合えるって思う日もあれば、叶わない恋だなって、辛くて泣きたい日もあって。
状況は、そんなにめまぐるしく変わっているわけじゃないのに、あなたの言葉にゆらゆら揺さぶられてばかり。

恋でこんなにも幸せで舞い上がれたり、こんなにも辛くて景色が無味乾燥に見えることがあるんですね。

あぁ、こうして言葉にしてみると、こんな日々全部全部が愛おしく感じるなぁ

今はすごく辛いけど、三日前の私はこんな日が来ることなんて知らなかった。
だから三日後の私になにが起こるか、今の私はまだ知らない。
三日後の私は、幸せすぎて泣いてるかもしれないし、もっともっと辛くて泣いてるかもしれない。

望みを、捨てるな!自分!!

今は、違うことに集中集中!!
名前のない小瓶
34615通目の宛名のないメール
小瓶を778人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恋っていいよなあ
青春だね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 一日の殆どをベットで過ごす 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい この命を生きたくても生きられない人に上げたい あなたを愛することで自分が変われる気がした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me