LINEスタンプ 宛メとは?

大原櫻子ファンいるかな~ さくふぁむさーん~!(笑)

カテゴリ
大原櫻子ファンいるかな~
さくふぁむさーん~!(笑)
名前のない小瓶
52014通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ファンを名乗れるほど好きなわけではないけど、
過去に大原さんの歌を聴いたときに良い曲だなーって思ったことがあります!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「大原櫻子」カテゴリの他の小瓶


「女優」カテゴリの他の小瓶

好きな女優さん、R子さんのTwitterとかインスタを見てみたら「彼氏」とか「結婚」という単語が目に入った 何故かキュンキュンする女優がいる。断トツ可愛い!って訳では無いし、なんならもっと可愛い人なら他にもいっぱい 新垣結衣さんが嫌いです。正確にいうと新垣結衣さんを好きな男性が嫌いなのかもしれません。もっというと

「好きなミュージシャン」カテゴリの他の小瓶

芸能人を。同性の歌手を。あの人のことが本気で好きなんだ。恋、だと言ったらきっと笑われるし、そんなの勘違いだ、と言われるだろう ファンだと名乗っていても、近況を知らず、ググってみたら6年前に身罷っておいでだったと 知り、自分が馬鹿に思えた あなたの声を聞くと生きててよかったと心の底から思えるのです。ゆるく話す声も凛として歌う声も。ずっと聴いていたい 親が自分の好きなアーティストを音楽をすっごいバカにする。好きになれとは言わないけどほんとにバカにしないでほしい 04 Limited Sazabysが好きな人に質問です。このバンドの曲で、好きな曲を教えてください!! 私は歌い手さんが好きです。でも親はniconico系のものはあんまり良くないものだと考えてます。そのせいで 雑音声好きな人いるかな。濁点が付いたような、後ろで ジーとなってるような声。が、ほんっとうに大好きで 将来やりたいことも夢も見つからないけど頑張る理由ができた。友達と好きなアーティストのツアーに全部行くこと MANOWAR最高!聞いていると気持ちがさっぱりするし勇気が出てくる。あなたの最高と思うアーティストは?

「役者・俳優」カテゴリの他の小瓶

「でっぱりん」好きだわ~~‼格好いい‼それに引き換え…男共、人の心というものがないのですか?女性陣は「ストレス 自分がそういう女だからそういう女の役を演じるのか、そういう女の役を演じるからそういう女になるのか。自分が舞台で 私は、声優か舞台役者になるか迷っています。どっちを選ぶべきでしょうか?御返事くれると嬉しいです 家に帰ったらお帰りって抱きしめてくれる吉沢亮がほしい。村上虹郎でも窪田正孝でも綾野剛でも良し 何故かキュンキュンする女優がいる。断トツ可愛い!って訳では無いし、なんならもっと可愛い人なら他にもいっぱい 私の元彼のせいで役者の「西銘駿」くんと「竹内涼真」くんの「トラウマ」になってしまいました。私の元彼は ハリーポッターの舞台のハーマイオニー役にアフリカ系の女優さんが起用された件に作者のJ・Kローリングさんが TRICERATOPS和田、上野と結婚。ネットとかで誰?とか好き勝手言われてるけど好きなアーティスト ドラマ家族のかたちの上野じゅりってあんなに美人だったんだって最近気づいた!今の髪型が可愛い。でも、時々 俳優『柳浩太郎』。柳浩太郎くん元気かな?長期休業を発表して早1年ちょっとが過ぎました。柳くんの番組を録画 恋した人が役者になった。初舞台。大きな拍手の中、笑顔で手を振っていた彼。仕事が落ち着いた頃、食事をした 新垣結衣さんが嫌いです。正確にいうと新垣結衣さんを好きな男性が嫌いなのかもしれません。もっというと 演劇の舞台は役者が必死こいてチケット売らないと大赤字だから、チケット売るために来てくれそうなやつに声かけたうちの一人

「ファン」カテゴリの他の小瓶

音楽好きっていうのもあるけど、ツイッターで「#メジャーデビュー」って調べて、嬉しそうなアーティストさんとファン ずっと好きな人がいる。本当はファンとして割りきって好きでいるべき存在の人。この思いが本気の恋愛だなんて 女だけどミク好き。かわいい。グッズも持ってる。歌も声も全て大好き。流行り廃りなくずっと愛される存在で居てほしいな ファンだと名乗っていても、近況を知らず、ググってみたら6年前に身罷っておいでだったと 知り、自分が馬鹿に思えた 人からファン失格と言われても、自分はファンだと思えたら良いのだろうか。他人に認めてもらうんじゃなくて 好きなキャラがいても全然詳しくない。ただただ、好きってだけ。他のファンの子達はすごく詳しくて、でも私は ASMRのLatteさん~!かわいいし癒される~生き甲斐じゃ~ わたしは何かのファンになることを恐れているのかもしれないなと思った。ある音楽プロデューサーのファンになった 夢に現れてビックリした。もう20年以上前のアイドル。大好きだった。今も大好き。だけどテレビで見なくなって とある一ファンのつぶやき。今日はスピッツがMステに出る日だー!新曲PV公開もめちゃくちゃ嬉しかったけど とあるアーティストのファンです。あんなブスがファンとかそのアーティストが可哀想って思われるんじゃないか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me