LINEスタンプ 宛メとは?

私、今でもあなたを忘れようと前を向こうと頑張ってるんです。私たちは十分、お互い傷つけあったでしょ?

カテゴリ
連絡してくる心理、
教えてくれませんか?
私、今でもあなたを忘れようと
前を向こうと頑張ってるんです。

せっかく、出会った中だから
同じ気持ちになった人だから
友達として付き合っていたい、
とでもおもってるんでしょうね。

馬鹿じゃないの?
やめてくれませんか?

私たちは十分、お互い傷つけあったでしょ?

思い出して、
私たちの最後。
一緒にいる事が苦痛で仕方なかったでしょ?
喧嘩しかしなかった。

私は結婚したかった、
あなたは結婚したくなかった。

どんなに綺麗事を並べても
あなたは私を選ばなかった。

記憶は美しい、
別れたからはい、終わりなんて、
寂しすぎる、

それがあなたの選んだ答えなんです。

あなたのいう仕方がないは
これの事です。
寂しいなんて当たり前。
最後までいい人でいたいなんて思うな。

思い出は何一つ美しくない。
あなたとの事を思い出は
何一つ、よかったと思えない。


だからもう私たちの人生が交差することもないし、
交差してほしいとも思わない。

あなたを思い出すと惨めになる。
お願いだから私の中から出て行って下さい。

あなたのwishは必要ない。
名前のない小瓶
53200通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ちょっとわかるーー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「元彼からの連絡を拒否」カテゴリの他の小瓶

また連絡がきた。今度は話せるかって。もうお互い別々の道を歩んでるでしょ?その為の話し合い?いらない、必要ない ようやく元彼の事を忘れてようとした時、メールで元彼自身が好きな俳句だと送ってきました。音信不通だったのに 部内恋愛をして別れた先輩とのことで悩んでます。別れた後、連絡を断たなかった私も悪いのですが、私は嫌になり

「元彼からの電話」カテゴリの他の小瓶

また連絡がきた。今度は話せるかって。もうお互い別々の道を歩んでるでしょ?その為の話し合い?いらない、必要ない ようやく元彼の事を忘れてようとした時、メールで元彼自身が好きな俳句だと送ってきました。音信不通だったのに 入試前日ですよ。そんな日に告白された人、そして元彼から連絡くるってどういうこと?なんかもう無理なんだって 元彼から連絡がまた来るようになって3週間。彼との関係は友人なんて綺麗な言葉で片付けられるようなものじゃない 同棲してた彼から連絡来たら良いなって思ってたら不意にかかってきた電話。最近どう?位の会話出来るかと思ってた

「元彼との問題」カテゴリの他の小瓶

2年半前に別れた元彼への憎悪の気持ちが止められない。学生の頃から約10年ほど付き合っていた彼氏がいて、2年半前に別れました 元彼と友達に戻りたいのですが相手がどう思ってるかわかりません。何かいい方法は、ありませんか? 元彼の事を忘れられなくて、甘えたくて寂しくなったらすぐ連絡したり会いに行くの本当にやめたい。私に対して酷い事を 私の好きな人は元彼です。私から振りましたが関係はずるずると続き、体の関係を持つようになってしまいました バカな元彼だなぁ。自分が留年して一緒にディズニーいけなくなったから、いきなり音信不通にしていなくなるなんて 何を考えてるの?なんで連絡してきたの?なんで途中で拒んだの?縁を切りたい人。私の人生の汚点。いつか私が幸せに 元カレと同じ職場です。元カレの今カノも同じ職場です。わざわざ目の前でいちゃつかなくてもいいのでは?と思います 元カレと同じ職場です。元カレの今カノも同じ職場です。わざわざ目の前でいちゃつかなくてもいいのでは?と思います 忘れていたはずの元彼。思い出した怒りを消すことができません。結婚を考え信頼していましたがある日、突然の音信不通 元彼を殺したいくらい憎い。正直、ふざけていると思う。結局自業自得なのに他人のせいにしてあいつが悪い 元彼が昨晩自殺してしまいました。あともう一日早く連絡して会って抱きしめてあげれてたら助かったのかなって 元彼と喧嘩して元彼はそれを引きづっているらしく、付き合っていたときにしたことなどをバラそうとしています 大学生になってから遠距離恋愛をしています。でも彼氏は私のことなんかもうどうでもいいみたい。毎日サークルの飲み会 部内恋愛をして別れた先輩とのことで悩んでます。別れた後、連絡を断たなかった私も悪いのですが、私は嫌になり

「元恋人を忘れたい」カテゴリの他の小瓶

十数年前に別れた僕の人生で唯一の彼女との事について真剣に考えてみました。彼女とは幼稚園の時に初めて出会い 僕の初めてを沢山奪っていった元恋人のことが忘れられない。新しい恋人が居るのに、今も尚元恋人を思って泣いてる 彼の事を忘れたい。悔しいけど、忘れられないほど好きなんだ 自分から別れを切り出さないで、最後まで何も言わなかった。ほんまにせこい。いい思い出になんてできひんし 元カレに執着してしまう。もう戻れないのに。後悔しても遅いのに。一年と2ヶ月と数日前に戻りたい。忘れたいのにね 嫌いだーーーーだいっきらいだーーーーーーーと吐き出しているからいつまでも忘れられないあの男。さっさと忘れたい 元彼を引きずって引きずって1年が経つ。もう向こうには新しい彼女がいるのにね。相手の不幸ばかり願ってしまう 彼の乗っている車の車種を見れば思い出し。一年以上経つけど忘れられない。いつになったら忘れられるの? SNSのメール機能で知り合った彼。別れもSNSのメール機能からだった。見ないと約束していたのに別れてから一年 彼氏と別れてもうすぐ四ヶ月が経つ。それなのにふとした時に泣いてしまう。こんなに引きずるほど、こんなにも泣けて 半年前、別れました。忘れられません。みなさんはどうやって忘れられましたか?毎日、毎日苦しいです あいつが幸せになっているのが。憎い。しってて人の女に手を出して。私の全てをぶち壊して。 許せない。 君と別れてから一年が過ぎました。元気にやってますか?そろそろ忘れようと思って君と別れて1年ここに流します 彼氏にフラれてからずっとその失恋を引きずっています。もう3カ月くらいずっと悩んでいます。どうしたら 半年付き合ってた人に振られました その人とは、高校で知り合って同じ部活で、部活を引退する時期から 思い出しては…。私は1年前に4年付き合った彼氏に振られました。まだすきだけど、いい加減前を向きたいです。でも 元カレを忘れたい 別れて3ヶ月かな、まだ3ヶ月やね その人が、初めて手を繋いで、初めてキスをして、初めてデートを

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me