LINEスタンプ 宛メとは?

高一男です、女という生き物がとても苦手です。嫌いな訳ではないです。本当に苦手なのです。街中とかで歩いてると

カテゴリ
高一男です、女という生き物がとても苦手です。
嫌いな訳ではないです。本当に苦手なのです。
街中とかで歩いてると時々目が合うこととかあるじゃないですか。あれが苦手です。男なら何とも思いませんが女だと目をそらしたくなります。
会話が続きません。なんか、なんとなく女性との会話がうまくできません。変な気持ちになります。
繰り返し言いますが嫌いではないんですよ。むしろかわいい女の子は見ていて楽しくなります。また私はオタクなのでそういうアニメとかも好きです。
ですが、現実世界ではそうはなりません。とにかく苦手なんです。
分かってくれる人いるかな。いないでしょうな~w
独り言でした。
名前のない小瓶
53539通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
緊張しちゃうんですかね?
ななしさん
あはは、いいと思います。
好きな女の子がいるけどうまく話せない、なら悩むでしょうけど、そうでないなら別に支障はないでしょう。
逆に男性が苦手って女性も山ほどいますし。

ただ、女性にも心があります。
女性というだけで苦手と敬遠されたら、悲しい思いをする人もいるでしょう。
だから例えば話し合いをしなければいけない時や、挨拶をされた時などは、性別関係なく、人として礼儀ある態度でいてあげて下さい。
それだけで充分だと思いますよ。
ななしさん
苦手なら無理に喋らないでもいいです。
私も男性が気持ち悪く無理です。
もう本当気持ち悪いから近寄らないでほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「女の子が苦手」カテゴリの他の小瓶

女性嫌悪症が酷くてどうしようもないのに女性の多い仕事をしている自分の矛盾に反吐が出る。優しい人しかいない世界に 女子の女子嫌いについて。女子のみんな平等であろうとして卑屈になったり悪口を言ったりするのが大嫌いで孤立している 女子高生ですが女のこが苦手でこまる。もしかすると、元々女の子らしい、ようなことをするのに謎の抵抗があったので

「女性との問題」カテゴリの他の小瓶

女性嫌悪症が酷くてどうしようもないのに女性の多い仕事をしている自分の矛盾に反吐が出る。優しい人しかいない世界に 私は女性から嫌われるタイプなんだ。子供の頃、女の子たちから無視されたり仲間外れにされた。大人になって職場や どうすれば女性と御近づきになれるのでしょうか?「警察」の存在が頭にちらついて女性に声が掛けられない 一人の女性と仲良くなって肉体関係をもちました。彼女が精神的に病んでしまって私はレイプ加害者あつかい

「女の子と会話が続かない」カテゴリの他の小瓶

次高校三年生の男です。私は女性との接点が少なくとても困っています。まず私は出会いの少なさに悩んでいます

「異性と話すのが苦手」カテゴリの他の小瓶

女の子と話せない。男なんだけど、女の子と話せない。なんか悲しい。別にいいけど、俺いつも一人だし。でも悲しい 初対面の時は話しかけづらい存在だった僕。何を話せばいいのかわからない。僕から話を振るのはどうしてもできない 異性って全然リアルじゃない。宇宙人みたい。男の人には緊張ぎみに考えてしまう。でも興味や好奇心もあって知りたい ある男子が授業中に発表したりしているのを見ると何故か顔が赤くなります。全く好きではないし話したこともない 内気な性格を変えたいです。私は大学3年生なのですが人と仲良くなることが苦手です。自分から話しかけることが 緊張 私は異性と話すのが苦手でとても緊張してしまいます。今度異性と二人で会うのですが緊張で今からとても不安です デイケアに行っていますが、社会復帰するため、男性恐怖症を治したいですが、男性の通所者と話すことが出来ません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me