LINEスタンプ 宛メとは?

食べるの大好きなの。我慢して見た目を気にしても、彼氏できてそれが続けられる気もしないし。でも太っていたくもない

カテゴリ
私はぽっちゃりなのに胸がない体型で、
顔もでかいし食べても食べても満腹にならない
かといって大食い選手ほど食べれない
最悪な体質です

一年ほど前彼氏にフラれてからダイエットして痩せたけど生理が止まってリバウンドしました

顔は微妙だけど身長が低いから雰囲気でかわいいとよく言われ見た目に注目されているので太ったりすると言われるプレッシャーで辛いです
気にしなきゃいいなんて言わないでください

そのままでいいなんて言われたくて書いてるんでもないんです

どうしたらいいんだろう
食べるの大好きなの我慢して見た目を気にしても彼氏できてずっとそれが続けられる気もしないしでもずっと太っていたくもない

わがままなのはわかってます

せめて誰も私に興味を持たないで
私をみないで

全て偽りなの
名前のない小瓶
54030通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ほとんどの人が食べれば太る。
食べるのが好きな人は、気にしなければ好きなだけ食べれるし、太る。

普通の事。
食べたいのなら、運動。
一番簡単なのは坂道を歩く。
運動強度じゃなくて、消費カロリーを気にして運動する。
そしたら、普段より食べられる。

太ってからダイエットはしんどいから、普段から『運動したら食べる』をすると良いよ。

食べたいならその分のカロリーを消費する。
罪悪感なく食べられるよ。
今のうちに身に付けないと、年取ったら代謝落ちて本当に痩せにくくなる。
おばさんになったら、断食くらいじゃ痩せないから。
今のうちに気付いて。
ななしさん
食べる時間や食べ方を工夫してみては?

夕方6時よりも後は食べても太りやすいからそれ以降は控えるとか。
プチ断食ダイエットって言って、食事から食事までの間隔を12時間開ける方法もあるみたい。

あとは
生野菜(サラダなど)→温野菜(スープ類)→お肉→ご飯
の順で食べると、必然的にお米(糖質)を摂る量が減るから痩せやすくなるってこの前何かで読みました。

私も食べるの好きだけれどすぐお腹についちゃう体質なんです…

楽しく美味しく食べて、綺麗でいられる方法を一緒に模索しませんか?

見た目ばかり気にして食べない子より、美味しいものたくさん食べる女の子のほうが絶対魅力的だと思います!
ななしさん
彼氏に振られて生理が止まるほどダイエットするメンタルの極端さが原因なのでは?
食べても食べても満足できない原因が何なのか、自分ときちんと向き合うところから始めないとどんなダイエットをしても効果は期待できないんじゃないかな…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「食べるのが好き」カテゴリの他の小瓶


「食欲」カテゴリの他の小瓶

ご飯が食べられません。周りに迷惑かけたくないので、ちゃんと食べてるふりでもいいから食べてるように見せたいんです 忙しいと疲れ過ぎるとほんと食欲なくなる。食べ物を体が受け付けなくなる。無理に食べようとしたらすごい吐き気する 低血糖ぽくなる事はあります。空腹を感じると頭がピリピリし、過食欲求に近い食欲が堪らなく怖い。普通に食べられる パフェが食べたい。ソフトクリーム入ってるやつ。フルーツたっぷり。もしくはチョコバナナ。あるいはお茶の濃い抹茶 ストレス抱えながら働いた金で金額気にしながら食べるステーキ。遊んで過ごしてストレス無くひとの金で食べるステーキ 最近一切の食欲が無い。お腹は空いているみたいだから一応少量の食事はとる。それなりに美味しいとは感じるけど 朝どうしても食欲がありません。私は朝いつも味噌汁と魚とご飯を食べています。でもいつも食欲がなくて無理やり ドーナツ食べたい あんなのやこんなのやいっぱい食べたい でもすぐおなかいっぱいになってしまう いつも定番ばっかり 痩せたい→ダイエット→耐えられなくて食べ過ぎる→痩せたいのループ。食べたいという欲はどうしたら抑えられますか?

「痩せたい」カテゴリの他の小瓶

やせたい。今165センチ74キロやばい。でも食欲には勝てない。でもやせたい。でももう40も過ぎて代謝が悪い。若い頃と同じにしても減らない 私は167cm体重41.5キロ。まだ痩せてないので痩せようと思っています!ですが親や妹、先生は理解してくれず 友達に言われました『○○ってデブじゃん』って。 どうすればスタイルよくなれますか?どうしたら可愛くなれますか? ふと自分が写った写真を見て「なにこのデブ」て思ってダイエットを開始した。痩せれたら何かが変わるんじゃないかと 甘いものがやめられない。落ち込んだ時、イライラしている時、食べると少し落ち着く。そのせいでかなり太ってしまった なんで毎日必死に努力してるのに可愛くなれないの?細くなれないの?みんなみたいに細くなりたい。かわいくなりたい きっと痩せれば好かれる。太っていると男子にはからかわれて女子には馬鹿にされて家族には嫌われて。そんな現状から脱出 ダイエットのためジムに通います!夏の終わりまでに-5キロが目標。174/71から痩せられるかなあ。がんばろう 痩せたい。変に食事制限したりせず、適度に食べつつしっかり運動して健康的に痩せたい。痩せたら素敵な細身の 痩せたい!っていう言葉に対して、太りたい私はなんて返事をするのがベストですか?女性にとって痩せたいは 太るのが怖くて、痩せたくて、痩せたくてしょうがない。怖い怖い怖い怖い。食べたあとの体重計とお腹の張りが恐ろしい 食べたいけど食べる事が怖いです。ダイエットがきっかけでそうになりました。食べたいけどカロリーが怖くて 本気で痩せたいのです。あと10㎏は落としたい!デブな私とさよならしたい!いいダイエット方法あったら ご飯が食べたくない。痩せたい。太っている自分は醜い。嫌い。ただでさえ自分が生きていることに苛立って嫌いなのに 157cm 41kg~42kg 家族にデブって言われたから10kg落とした。ガリガリできもいと言われた 157cm 41kg~42kg 家族にデブって言われたから一時より10kg落とした。次はガリガリできもいと 鏡見るたびに勉強できない上になんでこんなブサイクなんだって死にたくなるんです。学校の子はみんな可愛くて 私、可愛くなれるかな?私は、小6です。デブです。鏡を見ると、死にたくなります。死のうとしたこともあります。でも 太ってて何が悪い!なんで見ず知らずの人に笑われなくちゃいけない!生きていちゃダメなのか?死ねって言うのか? まだまだ肉はある 普通になりたくないの?って聞くけどガリガリになりたいんだよ 普通じゃだめ ガリガリじゃなきゃだめなの

「体型の悩み」カテゴリの他の小瓶

男性からの求めに応じられる女性って、ある程度体型に自信あるんではないかと思う…私は自分の体がコンプレックス。肌弱くてボロボロ ふと自分が写った写真を見て「なにこのデブ」て思ってダイエットを開始した。痩せれたら何かが変わるんじゃないかと 体型維持が出来ません。秋頃までダイエットしていました。48㌔台到達もダイエットにより体調を崩し、反動と体調を 新しく入った職場の先輩はすごい猫背だった。年は私より少し上なくらいだけど年齢がかなり上にというか老けて見える Lでは大きいけどMでは小さい。中途半端な体型…うん、もっと頑張ろう (´Д` ) 体型はダイエットすれば良い。顔も化粧なり整形すれば良い。しかし、足の短さと胴の長さはどうにも出来ない 私はモデル並みではありませんが確かに痩せています。ゆえに困ってることがあります。同性から「痩せててうらやましい」とか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me