LINEスタンプ 宛メとは?

お酒飲んじゃった。病むのにまた飲んじゃった。飲んじゃった罪悪感で死にたくなる。お酒やめたい、普通に生きたい

カテゴリ
まただ
お酒飲んじゃった
病むのにまた飲んじゃった
飲んじゃった罪悪感で死にたくなる
色んな人を裏切ってて死にたくなる
二日酔いで死にたくなる
同じことの繰り返しで一人じゃどうしようもないかもしれない
こんなクソみたいな人間、自分の事が大嫌い
大っっ嫌い
どうしたらいいのかな
こんな人間なら死んじゃえば?って思うけど死ぬ勇気もない
お酒やめたい、普通に生きたい
名前のない小瓶
55466通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よーーーくわかります
辛いですね…。
もしかしたら、アルコール依存症でしょうか?

私の主人はアルコール依存症で、主人と一緒に断酒会に参加していたのですが、同じ様な事を体験談で発表される方がとても多かったです。
ほとんどの方が、
「最後は、飲みたくないのにやめられない。自分が押さえられない。だから、泣きながら飲んでいた。」
と、言います。

アルコール依存症は、本人の意思では飲み方のコントロールが出来なくなる病気です。
もし、本気でやめたいのなら、専門の先生に診て貰って下さい!
取り返しがつかなくなる前に…。
やめたいと思った時がチャンスです!

アルコール依存症は病気なので、治すことが出来ます。
アルコールを断つのです!
でも、一人ではとても厳しいです。
是非、専門の先生の力、仲間(アルコール依存症の当事者と家族)の力を借りて立ち直って下さい!
アルコールを断てば、元の生活に戻れますよ。

ちなみに、主人は断酒をして3年半になりますが、随分落ち着き普通に働ける様になりました。
これから人生やり直し!
もう一踏ん張り、張ります‼
一緒に頑張りましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「お酒を飲むと病む」カテゴリの他の小瓶

孤独でもいいって見栄張って肯定して酒飲んで酔っ払うと悲しくなるわ。哀れやな。自殺して人生やり直したくなるわ 疲れて街に出て一人で飲んで悲しくなって、明け方のカラオケで一人で泣くのは嫌だ。かといって外で泣いて警察呼ばれて

「お酒を飲んでも良い事がない」カテゴリの他の小瓶

またお酒で失敗しちゃった。お酒、もう飲みたくない。もう飲みたくないのに飲む。しにたい気持ちになるのにまた飲む お酒全然良いことない。なぜ一口飲んだら止められないのか。自分のことが益々大嫌いだ。寂しくて寂しくて仕方ない

「お酒を辞めたい」カテゴリの他の小瓶

またお酒で失敗しちゃった。お酒、もう飲みたくない。もう飲みたくないのに飲む。しにたい気持ちになるのにまた飲む お酒を飲むのをやめたい。三日間禁酒した。でも今日の仕事のダメダメな自分と疲労具合とで「そうだ!ビールがあるヨ」 飲み過ぎて気持ち悪いのに夕方になると飲みたくなる。酒飲んでいい事なんて何もない。もう沢山。なのに辞められない お酒をやめたい。毎日は飲んでいないけど、飲む時は泥酔するまで飲んでしまうし、他人に絡むし、みっともないし

「お酒がやめられない」カテゴリの他の小瓶

またお酒で失敗しちゃった。お酒、もう飲みたくない。もう飲みたくないのに飲む。しにたい気持ちになるのにまた飲む お酒全然良いことない。なぜ一口飲んだら止められないのか。自分のことが益々大嫌いだ。寂しくて寂しくて仕方ない お酒を飲むのをやめたい。三日間禁酒した。でも今日の仕事のダメダメな自分と疲労具合とで「そうだ!ビールがあるヨ」 飲み過ぎて気持ち悪いのに夕方になると飲みたくなる。酒飲んでいい事なんて何もない。もう沢山。なのに辞められない

「お酒を飲みたくない」カテゴリの他の小瓶

またお酒で失敗しちゃった。お酒、もう飲みたくない。もう飲みたくないのに飲む。しにたい気持ちになるのにまた飲む

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me