LINEスタンプ 宛メとは?

私が所属している部活ではいつも悪口が飛び交います。非常に人間不信です。怖いです。耐えられる気がしません

カテゴリ
私が所属している部活ではいつも悪口が飛び交います

学年でもそうですが先輩が後輩の悪口を言ったり逆に後輩が先輩の悪口を言ったりと
非常に人間不信です

怖いです。誰に相談しても乗り越えるしかないと言われます。乗り越えるしかないってなんですか?

見て見にふりで本当に耐えられるのでしょうか?


耐えられる気がしません。
私が今唯一、リラックスできる時間はYoutubeを見ている時です。
その時以外は常に気を張っていなければなりません。

たすけてください。
長文失礼しました。
57870通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もその経験がありました。
私はそれに耐えられなくて辞めてしまいました。
辞めたいと思うなら辞めればいいと思います。
でも辞めたくないなら部活の人達にほんとの気持ちを伝えればいいのではないでしょうか。
それでも改善されなければ辞めるのが自分のためになるのではないですかね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「悪口が怖い」カテゴリの他の小瓶

悪口を言われることが怖い。周りの目を気にしすぎだとは分かっている。けれど、人の仕草や言動をついつい目で追って 周りの言うことをすぐ気にしてしまう。陰で何か悪い噂が流されていないかと気になったりすることも。少し見栄を張って 人が怖い。外に出ても家でいても悪口言われてる気がして卵とかゴミとか投げつけられてる気がする。包丁で刺してきたり どうして勉強を頑張っているだけで悪口・陰口を言われるの?中学の時を急に思い出して怖い。怖いな。またなんか言われ 女の子の陰口って怖いですね。嫉妬ですかね。こういう事言う人だったんだなってちょっとがっかりしましたね 友達が私に冷たいのです。いじめられていたのを親身になって相談にのってあげたのに、そのお返しが無視をしたり暴言 自分の悪口言われてないか不安で。コソコソ話してれば、余計怖くて。私の友達の悪口を言ってるのを聞いて 陰口、悪口が怖いです。いつも責められている気がします。人の機嫌が悪くなるのも恐いです。いつ自分が怒られる

「人間不信」カテゴリの他の小瓶

新!自己紹介!! 人間不信です。親が陰で私のことを悪くいっているんじゃないかと思ってしまい、親からの親切を素直に受けとることができません 苦しみから救ってくれた、幸せを与えてくれた人が突然私の世界からいなくなった。ある日を境に音信不通に。電話しても 私だって友達とかクラスメイトとか彼氏とか信用してるよ。してるのに...人間不信はあなた達のせい。いなくなっても 人が怖いのに人の温もりは何故か心地よくて…人を信じられない癖に自分は信じてほしくて…誰かに頼らないと生きて 死にたいと思ってしまっていらっしゃる方と人間不信の方へ。私は「てんかん」と言う精神障害と気弱な性格でイジメ 生きづらいです。人間不信。人にいいように使われて捨てられることが多いです。そういった人の特徴って何ですか 人に好感を抱けば抱くほど、その人の嫌な部分を見つけて嫌いになったときに嫌悪感も強くなることがよくある 考えてみました。この世で一番有害なのは人間、ヒトなんじゃないかって。なんで人間は生きているんだろうって 人間って生まれなかった方が地球にとっても、すべての生き物にとっても幸せだったんじゃないかなって 人間不信の人間嫌いな時期が2年ぶりくらいに来ている。言いたい事も飲み込んで、ただ人に合わせてニコニコするだけ 親の仕事で転校を重ねていた。勉強だとか友達と離れるとかは特に気にはならないのですが、一番苦痛なのは初日周辺です 新!自己紹介!! 多分、けっこう重度の人間不信。本音=弱点で、両親にも本音は言わない。親友は居ないし。幼児的願望が強くて 彼女に浮気されてから女性と付き合うのがもうどうでもよくなっちゃったんだろうね。誰も愛そうと思わないし友達でいい リスカとレグカとアムカが辞められません。別に死にたい訳ではありません。むしろ生きたいから切っています 私は友達が少ないしコンプレックスだらけ。顔も身体も全身整形サイボーグで高校生の時から色んな精神疾患もあるし 母親と姉に「狂ってる」「あんたがしゃべるとイライラする」とか言われ人間不振と女性が苦手になってしまいました 私はいじめられたことがあるから人を信じたいけど信じることが怖くなって人を信じなくなった だれも味方がいない 思えば、私は誰かに裏切られても、誰も信じない!ってあまりなったことないかも。自分の見る目がなかったか 人間不信のくせに寂しがりや…ほんとめんどくさい性格↷ どうしたら一人で過ごすことに慣れるんだろう 私は人間不信です.とある女性に恋をしてから自分はそうなってしまいました.段々と自分が嫌いになります 人間なんて汚い生き物だ。いつもいつも自分ばっかり自分が良ければそれでいい。もう人間なんてやめたい…ほらまた 僕は僕をいじめた人とかそれを見て笑った人たちが幸せになれなければいいと思っています。どこかで同じようなことを

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me