LINEスタンプ 宛メとは?

会いたいと思うなら会うべきですか?話したいと思うなら声掛けるべきですか?伝えたい想いがあるなら伝えるべきですか?謝りたいと

カテゴリ
会いたいと思うなら会うべきですか?

話したいと思うなら声掛けるべきですか?

伝えたい想いがあるなら伝えるべきですか?

謝りたいと思うなら謝るべきですか?


相手がそれを望んでいなくても、自分の気持ちに従っていいのですか?
名前のない小瓶
65245通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
相手からの反応は相手のもの。
同様にあなたがこうしたいという想いもあなたのもの。

私たちはなりたい自分になるしかない。
それを、人に聞いてる時点で、
自分の気持ちに従っていないような
気がするなぁ
ななしさん
一歩間違えたらストーカーになるので難しいですね…

相手が望んでいないと確定してるなら、ラインやメールで気持ちを送るだけにしたらどうでしょう?返事は期待しないで。
相手が何か返事してくれたら心遣いに感謝して終わりにすればいいし、何もなくても諦めがつくでしょう。

会いたい気持ちや謝りたい気持ちを抱くだけなら何の悪いこともありません。
それを相手に受け入れて欲しい、優しさや配慮を求めてしまうのが良くないんだと思います。
ななしさん
「後悔…。」
って…言葉がある…!
あなたのっ…「心…の…叫び?」…
「伝えて…!」

でもっ…
「相手をっ…傷つけない様にっ!」

結果…「善し…悪し…?!」
…関係なく…
気持ちを…伝えて…

「後悔しないように…」

「そして…前に…進もうよっ…」

お互いにっ…「幸運をっ!」…。

「心…伝わり…ます様にっ!…」

ありがとう!…smile ! …mahalo !!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「会いたい人」カテゴリの他の小瓶

わたしがほんとうに会いたいひとにはなんにも言えなくて、正直どうでもいいひとから連絡が来てるのがなんか虚しいんだ。比較しちゃって あいみょんのふたりの世界。今はそんな気分なのせつないよ。会いたい好き 離婚して子供に会えない。会わせてくれない。死ねば子供に会えるかな? 初めてセックスをした。彼氏でも友達でもなんでもない人だった。あの日を忘れることができなくて、また会いたいなって 私にはすごく会いたい人がいます。20年前の私が大好きだった人です。最近なぜかすごく気になって夢にも出てきます 貴方に逢いたいです…。勝手な事、解ってるんです。ごめんなさい(泣)もう一度、あの頃に戻りたい 君は教師で私は元生徒。中学の入学式の時から好きです。一目惚れでした。好きになってもう5年。卒業式の時に告白 もうすぐあいつに会える。久しぶりだ。しばらくの間、顔を見ていないし、話していない。会うのが楽しみだ 「会いたい」、ただその一言がとても重く、言えない。この気持ち、わかりますか? 会いたい人、人たち、に会ってきました。人のあたたかさがあってこそ行けた、そんなライブだった。あったかくて 君に会いたい気持ちは変わらないから。生きているって信じていれば、きっと君とも会えるよね? 恩師に会いたいと思うのですがなかなか行動を起こせない。連絡先も知らないし…現在もこの町にいるかどうかも 人事の人いい人だったな。また会いたいな。就活いろんな人と会えて思ってたより楽しいけど内定とれる気しないや ふと、思い出す人が二人ほど。学生のころお世話になった人。一人は女性、もう一人は男性。とても尊敬していて 秋に会う約束をした。絶対秋とは限らないけど...来年の秋かもしれないし、再来年の秋かもしれない 時々思い出す人がいる。小学校からの知り合いで中学校では3年間同じクラスだった人。彼と私は共通の友達がいて 久しぶりに会いたいなぁ。前に転校した友達とも親友とも恋人とも言えない特別な人。その人と一緒にいるときは

「話したい」カテゴリの他の小瓶

喋りたいよ〜あなたや周りの人ともっと喋りたいけれどもお昼の時間くらいじゃないと時間合わないからそこで話せなかったら 何気無い、たわいも無い話でも、誰かと話せたら少しは楽になるんだろうなって思う。過去は過去。大事なのは今 やってる人少ないのかな。同じような人いたら話したかったけど。仕方ないか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me