LINEスタンプ 宛メとは?

そんなに私ってダメな人間かな?確かに部屋掃除してもすぐに散らかるし…確かに言われなきゃ物事を

カテゴリ
そんなに私ってダメな人間かな?

確かに部屋掃除してもすぐに散らかるし……
確かに言われなきゃ物事をやらないし……
確かに言葉使いも乱暴になるかもしれないし……
確かに家族より動きはとろいし……
確かに何回かやらないと物事を覚えられないし……
確かに仕事も長く続いたためしがないし……
確かに親にも逆らったりして来たし……

でも、私の人生なんだよ?

「一年間だけ親の言うことに従ってみろ、それが出来なければ家を出て行け」

……ごめんなさい、従うなんてちょっと出来ないかも知れません。
どんなに同じ失敗をして、どんなに物事を覚えるのに時間がかかっても、なるべくなら自分で解決したいのです。

部屋をチマチマ掃除するのはいけないですか?
話したい事をメモにまとめて伝えてはダメですか?
ゆっくりでいいから見守ってもらえませんか?

私は確かに家族とは毛色が違うかもしれないし、家族のパターンとは合わないかも知れませんが、どうかそれを責め立てないでもらいたいのです。

すべてにおいてネガティブ人間な小娘より、憎いのに憎めない家族へ。
名前のない小瓶
10312通目の宛名のないメール
小瓶を942人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
十人十色

貴方の個性を生かしていこうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 当たり前のような幸せ みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 家にいるのが辛い 小説「灯火」⑦と 雑談 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 新学期 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me