LINEスタンプ 宛メとは?

あなた以上に愛せる人を見つけたいしさ こんな私に付き合える心が広くて、気が長い人も滅多にいない

カテゴリ
あなたと別れたあの日から
ずいぶん時が流れた。

今でも、時々
特に今日みたいな日は

あなたを想って
心が軋み、涙が流れるんだよ

もう二度と会うことは
ないんだろうと思うけどさ

きっと、これが
あなたと私の運命だから
仕方ないよね(笑)

あ-ぁっ
神さまには、感謝しなくちゃ

あなたと出会えたことも
あなたが愛してくれたことも
ほんとに幸せだったから。

まだ、前に進むにはね
時間がかかると思うんだ

だって、あなた以上に
愛せる人を見つけたいしさ
こんな私に付き合える
心が広くて、気が長い人も
滅多にいないじゃん?

だからさ、今はね
1人の時間を楽しもうと思う

きっと、どこかで
あなたは見守っていてくれて
いることだろうから

それに恥じないように、
私だって頑張るんだもん。
名前のない小瓶
深夜の、779通目の宛名のないメール
小瓶を861人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そういう感情や経験も大切だろうけど、
本当に大切な人って人世でそんなに出会えないよ。

一人で理解した気になってるだけじゃないよね?
大人になったふりして、ヒロインぶってないよね?

その人がまだこの世にいて、少しでも可能性があるなら、諦めないで欲しい。

本当に、他の人なんてなかなか居ないよ。
大切な人を間違えないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 同性への片思い この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 消えたいはなおらない? 報告 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me