LINEスタンプ 宛メとは?

親が憎くてどうしようもないです。3月に卒業式で親への手紙を書くのですが、書いていると殺意がわいて手が震えます

カテゴリ
親が憎くてどうしようもないです
3月に卒業式で親への手紙を書くのですが、書いていると殺意がわいて手が震えます
どうしたら良いですか?
92440通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じような状況でしたから、お気持ち分かる気がします

白紙ではいけない?一行だけとか?

学校に見せなきゃいけなくて、きちんとした文章が必要なら、どこかのサイトの例文をそのまま、感情を込めずに移してみたらいかがでしょう

ご卒業おめでとうございます!
ただ手紙を書くだけなら、その殺意を言葉にしたらどうですか?

手紙じゃないと言えないことも沢山ありますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きるのしんどいです。もう死にたいです。 3か月前から遊びに行く計画たてて明日やっと行けるって思ったのに、、、まさかの親に止められいけなくなった

「親が憎い」カテゴリの他の小瓶

母が死んだら私どうなるんだろう。こんなに捨てたい親なのに捨てたら居場所なくなっちゃう。見返すためだけに生きて 毒親のせいでニート。いうだけで役に立たない母親。狂いまくって暴れた父親!あの父親のせいで今の私はこうなんだよ こんな家が嫌で父は20年前に出て行った。自分が常識人だと思ってる。自分が正しいと思い込んでる。エゴを押し付け 親が憎くてたまりません。自殺でもして困らせてやりたい、自分たちのせいで娘が死んだって一生後悔して欲しい 母親や妹と仲がよいことが普通なの?尊敬する人の欄に母親と書くのが普通?大人になって母親に食事や旅行を 誰か一緒に死にましょう?誰かを殺したくてしょうがないんです。助けて下さい。親が憎くて憎くて辛いんです 私の一番憎む人は親だ。常に 『何で私を産んだの?』 『産まないでほしかった。』 と思ってる。どうしようもないけど 私は親が大嫌いです。今まで散々振り回されたから。勝手に家を出て行って2年半、最終的に私を連れ戻した親

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me