LINEスタンプ 宛メとは?

仕事に行きたくない。仕事に行くのが怖い。何も気力が起きない。仕事がない日は異常なほど寝たきり。鬱っぽくても、それを理由に仕事を休んだことは一度もない

カテゴリ
仕事に行きたくない。仕事に行くのが怖い。

何も気力が起きない。仕事がない日は異常なほど寝たきり。

鬱っぽくても、それを理由に仕事を休んだことは一度もない。仕事中急に泣き出したこともない。

何かの病気なのかとも思った。でも、これと言って症状があるわけじゃない。

辛い。辛いけど。

病院行くのもめんどくさい。周りに鬱っぽい、辛いって相談するのがめんどくさい。

もしかしたら、この状態に気付いてほしくて、誰かから大丈夫?って声かけられるのを待ってるだけなのかも。

私は鬱状態を言い訳にしている、ただの怠け者なのだろうか。
名前のない小瓶
92799通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も休みの日、異常なほど寝たきり。死ぬほど会社に行きたくない。会社でどう動いたらいいのかわからない。辛過ぎて、誰とも口をききたくないから誰にも相談できない。すごく気持ち分かります。誰か助けて。
ななしさん
その気持ち とても分かります。
私も毎日、仕事に行きたくないとかあります。
心が痛くなることも・・・
仕事に行けば熱が出て家だと熱がないの繰り返し・・・
でも、確かに誰かに大丈夫?って言ってもらいたいけど甘えなのかもって思う自分もいたり
ななしさん
私も同じ様な状態です
怠け者とは思いません
今の状況ひもし我慢できなくなったとき一度病院に行くのはありだと思います
ななしさん
私も仕事に行きたくないし、怖いです。出勤前日の休みの日は両親に八つ当たりをしてしまうほど。そんな自分が大嫌いです。
真面目な分、責任感に疲れてそう思ってしまうのかもしれません。
怠け者でもいいと思います。一緒に怠け者になりませんか?
そんなことないよ。うつは薬飲めば良くなるから大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「仕事に行きたくない」カテゴリの他の小瓶

仕事に行きたくありません。仕事に行きたくなくなった。ずっと家族の為に自分の為に頑張ってきたけど。ある子はいない人が恋しいと言って 職場に行きたくないです。迷惑かけてばっかりで、でも不満もあるし、反省出来ない自分も嫌になる。辞めたいけど 職場に行きたくない。この世は地獄。自死なら行き先も地獄。おかあさん、五体満足で生んでくれたのにごめんなさい 中途で就職した新卒。上司の人は親身になってくれる。なのに何が不満で不安なのだろう。毎日辞めたくて仕方がない 会社に行きたくないけど会社の管理してる施設に住んでるから、会社を休職するとその間実家に帰らなきゃいけなくなる 仕事に行きたくありません。転職を繰り返し、行きたくなくなります。どうしたらモチベーションや気持ちを持てるのか 会社に行くのがとてもしんどい。毎日何故か遅刻してしまう。体が重くて動かない。準備が整うと腹痛が襲う 消えたい。みんな私と話すの嫌なんだろうな。完璧主義なところがある私には「出来ない」がどうしようもなく辛い。 朝起きたら仕事に行かなきゃって思うと寝れない。行きたくない行きたくない泣きそうだけど休んだり辞める勇気もない 仕事行きたくない。毎日死ぬほど行きたくない。辞めるか転職するかどうにかしなきゃいけないのに、それすらできない 仕事行きたくないです。やっと掴んだ転職先なのに嫌で嫌で堪らないんです。辞めたって次はない。もう死にたいです 毎朝 朝が来ちゃったと思う。毎朝 会社に行くか悩む。毎朝 手が震えて足がツル。会社に着いたら 帰ることを あったかい布団から出たくないです。仕事にいきたくなくなってきた。職場に蒸して丸めて藁に包んで寝かせて時間と 会社行きたくない。あんな衝動的に転職なんてするんじゃなかった。でも明るい方向に進まなくちゃ。何か探さなくちゃ 仕事には行きたくないとは思いつつ毎日行ってます。たまに仕事の人(男性)と帰るとすぐうわさされます 頑張れば頑張るほど空回りして仕事でミスばかり…仕事にいくのが嫌でそれでまたミスして…の悪循環にはまってしまって 会社に行きたくない、行かなきゃ、死にたい。辛い、怖い、助けて、怖い、苦しい、ごめんなさい、甘えてる、死にたい 初めて仕事で終電がなくなり帰れなくなった。誰もいない会社で解決できなくて「できない…でも帰りたい」と泣いた 会社に行きたくない。ひとと居たくない。でももう就活したくないから辞めない。きっとどこに行ったって同じだもの 仕事に行きたくない。毎日辛いし、つまらない。自己中ばかりで大変。八つ当たりなんて毎日。私が死ぬかそいつらが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me