LINEスタンプ 宛メとは?

仕事中に精神的に調子悪くなるの勘弁してほしい。頓服飲んでも効かないし、帰りたくてもやらなきゃいけない事があるから帰れない

カテゴリ
仕事中に精神的に調子悪くなるの勘弁してほしい。

頓服飲んでも効かないし
帰りたくてもやらなきゃいけない事があるから帰れない

我慢するのもつらくなってきた
気持ち落ち着かせる頓服早く効いて…
漠然と不安になってそわそわ落ち着かなくて
過去の嫌な事がどんどん頭に浮かんでくる

昔いじめられなければこんなつらい思いや
大人になっても人と話すのが怖くなることもなかったのかな
もっとしっかり働けたのかな

自傷行為もしないでいられたのかな
もう少し自分に自信を持てたのかな

一線越えればそれこそリストカットやオーバードーズをしそうで嫌になる
それだけは駄目だ

手汗が出てきた
とりあえず深呼吸する
名前のない小瓶
92848通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
十分頑張っていますよ。
大丈夫、帰れないことはないです。
一度勇気を出して早退してみては。
自分の体が一番大事です。
闘ってる。頑張ってる。

とりあえず深呼吸、大事だよね、生き返るよね。生きてるって、呼吸だもの。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「精神的に不安定」カテゴリの他の小瓶

何かがしんどい。最近夜になると、自分の感情がすごく不安定になる。意味もないのに泣きたくなって泣いて、何もしてないのに悪いことをしたような気分になって、レグカして 毎朝駅のホームで泣いている。いい大人が。行きたくない。帰りたくない。辛い。辛い。不安定過ぎて自分がおかしい 本当に精神的に参ると、文字を書くのも辛くなりますね。書けない。判断力も鈍っているようです 長期の休みになると必ず精神的に落ちる。特に夜が酷い。なんで生きてるんだろうなーって考え出して止まらない 最近の自分異常だよ。おかしいよ。しんどい。体が重い。何もしたくない。昨日の夜もベランダから飛び降りる事を考えて 常に誰かに見られてるような気がするの。視線を感じるとかじゃなくて、隠しカメラが仕掛けてあったらどうしようとか 感情が不安定で困っています。寝る前に1人で考え事をしてる時や家族と試験について話した時に泣いてしまいます ここ1ヶ月精神的に不安定です。頭痛と吐き気にも悩まされて。改めて精神科へ受診した方が良いのでしょうか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me