LINEスタンプ 宛メとは?

思い通りにいくわけがないなんてわかってる。でも、周りの人たちは思い通りの幸せを手にしてるよ?なんで私だけ?

カテゴリ
思い通りにいくわけがないなんてわかってる。
でも、周りの人たちは思い通りの幸せを手にしてるよ?
なんで私だけ?
同い年の友達や同僚が、自分のことに自由にお金を使って、時間も自由に使っているのに、私は早々に親の介護。
何であの人は仕事できないのに甘やかされてるの?
何でその人は学生時代いじめの主犯だったのに結婚なんてできるの?
どうして私はそんな人たちの尻拭い係なの?
どうしてそれを当たり前とされているの?

友達の彼氏は毎日メールくれるのに、私の彼氏は2ヶ月音信不通なんてざら。
去年に引き続き今年も決まった時期に音信不通になる。
その間に彼と私の誕生日がある。
私はもう2年も誕生日プレゼントもらってないよ。
仕事が忙しくなるんだろうけど、納得できないよ。
去年も今年もなんでおとなしく待ってるんだろ?私。
なんで彼は何事もなかったようにまた連絡してくるんだろ?
去年は半年会えなかったよね。
そんなに長い間ほっとくってさ、何なのよ?
大事じゃないんだよね?私のこと。
※これだけは言いますが浮気や不倫ではありません。
状況的にみんなそう言うけどそれだけは違います。
だからなおのこと不思議。

仕事だから悪いことしてないって思ってるんだろうけどごめんの一言くらい言えないの?
どれだけ鈍いんだよ。
自分のやってること客観的に判断してよ。
おかしすぎるでしょ。
今までの彼氏は私のこと何よりも大事にしてくれたよ?
あなたは私が初めての彼女でどうしたらいいのかもわからないかもしれないけどさ、良い大人なんだから調べたりできないの?
デートや連絡の頻度やプレゼントのこと、何で何も疑問に思わないの?
言わなきゃわからない?
言ったってわからないでしょ?
連絡のことなんて何度話したことか。
頑固なのかバカなのか知らないけどさ、もういい加減に人を軽んじるのやめてくれないかな。
ほっといたら浮気されるとか心配しないの?
よほど自信があるのかな。

婚活しようかと思うけど、こんな歳で病気の親がいるなんて条件悪すぎて誰も相手してくれないよね。
だから彼氏もプロポーズしてくれないんだろうな。
だったら早く切り捨ててくれればいいのに。
自分が悪者になるのが嫌なんだね?

どうして私は不幸なんだろ。
幸せになる資格ってどうしたら得られるの?
どうしたら幸せになれるの?
不幸のまま生きてたって、生き地獄でしかない。
生きる意味を感じられない。
私って惨め。
誰からも大事にしてもらえない。
こちらは尽くしてばかりなのに。

もうバカらしくなっちゃうよ。
どうしたら楽に死ねますか?
この小瓶を書いてて改めて思った。
生きている意味がない。
ただ苦しむためだけに生きてる。
そんなのおかしい。
やっぱり死ぬべきなんだ。
死ぬべき人間なんだ私は。
だから神様は私をこういうひどい目にばかり遭わせるんだ。
「嫌だったら早く死ねよ」
そう言ってるんだ。
だったら殺してよ。
事故にでもあわせてよ。
死ぬときまで悩みたくないのよ。
さっさと一思いに殺してください。
通り魔に一瞬で殺されたい。
爆発に巻き込まれるのでもいいよ。
早く殺してくれ。
早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く!!!!!!!!!!!!!!!
また夜が明ける。
会社に行ってあいつとこいつの仕事までやらなきゃならない。
仕事できないならいっそやめてくれないかな。
いてもいなくても変わらないし、いっそいない方がこちらの精神は安定するんだよね?

あーあ。
なんであいつらは幸せなの?
名前のない小瓶
92884通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

「幸せになれない」カテゴリの他の小瓶

たった一つの私の幸せくらい叶ったっていいのに。昔から私は私の為に生きて来れなかった。両親の道具、差別、いじめ、誰からも愛されてこなかった 幸せになれる気がしません。今いる中学校は先生も生徒もクソ。私は不登校気味で先生から冷たい対応をされる 辛いです。生きてても多分こんな性格と顔じゃ幸せになれないし、性格、顔どちらも直せるものじゃないから辛い いつか絶対に幸せが来るんだって思って耐えた。これ以上耐えられない。もう生きるのに疲れた。幸せっていつ来るの? もう本当に死にたい。生きていても幸せになんてなれない。一つ躓いたら毎回これの繰り返し。結局死ぬ勇気もなくて 頑張る気力が何もわかない。幸せに近づけない。死にたいのにつらい思いして生き続けるため頑張らされる。疲れた 自分がこの先どうなってしまうんだろうと不安で眠れない。わたしには幸せに生きる資格がないのだろうか…毎日そんなこと 幸せになるためには死ぬしかない。こんな世界、もう生きていたくないよ。人生生きていれば楽しいことは確かにある 自分の求める「幸せ」にたどりつけない。カツカツの生活から抜け出せればそれでいい。贅沢言ってるつもりはないのに 幸せになりたい。誰にも言えないけどつらい。自分が悪いのはわかってる。消えたい やっと幸せになれる!と思ったら相手は妻子持ち。嫁に訴えられ、慰謝料請求される。この先わたしには幸せは訪れない 何をしても幸せになれないんだと昔から思っていたけれど、その原因が承認欲求だってわかって、その想像が現実に 生きてきた中で1番辛い。いままでも結構辛いことあったけど、それ以上。あたし幸せになっちゃいけないの? 幸せになろうとして頑張ってたけどとても幸せといえる人生にはなれなかったし、なれそうもない。幸せになるための

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me