LINEスタンプ 宛メとは?

何だろう 最近、猛烈に部活を辞めたくなるときがある。辛いじゃん、春先のケガ引きずってんじゃん、またいつひどいケガ

カテゴリ
何だろう

最近、猛烈に部活を辞めたくなるときがある。

辛いじゃん、春先のケガ引きずってんじゃん、またいつひどいケガ起こすかわかんないじゃん、練習続けてるのに全然伸びないじゃん、そもそも父親に強制されて始めた競技じゃん、楽しくないんでしょ、今まで何となく続けてきただけじゃん、辞めたい辞めたい辞めたい…

私が抜けたらリレー誰走んの、そもそも推薦入試で使っちゃったから辞めたらダメじゃないか?、辞めたって他に特にやりたいこともないんでしょ?、体力落ちるよ?、後悔しない?

⇒ リレーなんてたまたま今年メンバーが揃っただけだよ…私は一般で入っても十分いける学力だし今まで部にある程度貢献してきたから何も気にしなくていいよ… どこか文芸部にやりたいことがあるかもしれない…体力ない文化部でもちゃんと勉強してる人はいるよ…今辞めたら後悔しないよ…


ぐるぐるぐるぐる

葛藤→過呼吸→倒れる
の悪循環

今は小康状態…

どうすればいいんでしょうね…?

自分が甘いだけなのかなあ…
でも正直しんどい…
名前のない小瓶
11315通目の宛名のないメール
小瓶を895人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
過呼吸で倒れるくらい考えてるのね。大丈夫?
あなたが心配です。

やめて後悔するか、やめないで後悔するかは分からないけど、どちらの選択をしても誰もあなたを責めることはできない。もっと安心して考えていいと思うよ。

私は中高一貫校で6年間チームスポーツをしていて、やめたいと何度も思ったけれど仲間のことを考えるとやめられなかった。続けるのはしんどかったけれど、仲間との関係は引退後5年経っても続いてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 改めて自己紹介♪ あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 報告 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 死にたい。大学選びからやり直したい 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me