LINEスタンプ 宛メとは?

今はまだみんなと笑っていたいよ なのにどうしてどうしてばらばらなの?先に変えたのは貴方で変化を恐れた

カテゴリ
鳥のように飛べたなら
って考えても
続く言葉が出てこない


今すぐにでも
みんなの元へ飛んで行こう
なんて思えないんだもの


不思議だね

離れ離れはわかってるの


だからこそ
今のうちに伝えなきゃ
いけないことがある



未来の約束はしない

「どこかで偶然会えたらいいね」

そう言って、
笑ってさよなら出来るように



会いたくなったら会いに行く
なんて通用しない夢




現実を見て生きる悲しみ

















今はまだ

みんなと笑っていたいよ


なのにどうして

どうしてばらばらなの?



先に変えたのは貴方で

変化を恐れたのも貴方



明るい時間に私服で
並んで歩く違和感

ほんのちょっと心が痛んだ


暗闇に隠れて
側にいる関係だから?



なつかしい

みんなで笑ってた

あの時がなつかしい



\"ともだち\"って
信じて疑わなかった

成り立つって信じてた


なのに。

ちがったのですね


\"ともだち\"って言いながら
あなたの心は
ちがったのですね




「どうしたいの?」

「どうしてほしいの?」




投げ掛けられた言葉



今は、私が、みんなに。
名前のない小瓶
11320通目の宛名のないメール
小瓶を875人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一度変わってしまった関係性を元に戻すなんてできないですよね。
教えてほしくなかったなんて言ったら「私」はいいかもしれないけど、伝えた人は……黙っていたら……
せめて変わってしまうまでの楽しかった日々が救いになってくれたら。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 昨日ね、 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 3月14日 幸せ日記 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない aiイラストについてどう思いますか? 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 誰かへの手紙

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me