LINEスタンプ 宛メとは?

この勢いで、宛てメ卒業、携帯依存卒業! といいたいですが まだ無理そうなのでしばらく居座ります

カテゴリ
こんにちわ!
みなさん元気ですか?

私は最近元気になりましたw
一年間以上のブランクがあって
ようやく自分を取り戻しました


いま、すごく不思議なんです
毎日、特に楽しいことがあるわけじゃないし
正直大学受験目の前の、
切羽詰まった状態←
でも、なんか楽しいです
楽しい、というよりはイキイキしてますw
生きてるって感じです
(好きかもしれない人がいるのも後押ししてるかも…?)

ここまで回復したのは
周りのひともそうですけど
宛てメのみなさんのおかげもあると思ってます!
ありがとうでした\(^O^)/

この勢いで、宛てメ卒業、携帯依存卒業!
といいたいですが
まだ無理そうなので
しばらく居座ります←
これからもよろしくお願いします^^

恋(?)も頑張ってきますw
では、失礼っ
名前のない小瓶
11419通目の宛名のないメール
小瓶を881人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ガンバレー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 最近の溜め込んだこと全部書く 死にたくはないけど、『自分以外の誰か』になって生きていきたい こころ。の顔予想! よかったら参加してね 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 鬱と発作と過呼吸と 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me