LINEスタンプ 宛メとは?

引きこもって7年たつ。7年家のうち家から出たのはおそらく30日もない。なぜ引きこもってるのかというと病気と身体的特徴のせいです

カテゴリ
引きこもって7年たつ。
7年家のうち家から出たのはおそらく30日もない。
なぜ引きこもってるのかというと病気と身体的特徴のせいです。
本当はみんなのように人生を楽しみたいのにそれができない自分の人生
がすごい嫌です。本当に時間があっという間に立ってしまって気づけば7年
にもなっていた。親もいつまで生きてられるか分からないこの状態がいつまで
続くのか分からない。もうどうしたらいいのか分からない。
104111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうしても外へ出られない身体的な病気ですか?
もしそうなら、出来ないことは受け入れて、出来ることの中から楽しみを見つけてください。
同じ境遇の人ともネットで繋がれますよ。

コンプレックスや、精神的病(鬱など)なら外に出て運動してください。
歩くだけでもいいです。
体が健康になれば心も健康になります。
時間はかかりますが、続けることが最善です。

7年も立てば、周りの環境も随分変わっています。
外に出ても貴方を覚えている人も少ないです。
もし、人目を気にして外に出られない(身体的な問題ではない)なら、もう気にしなくて良いと思う。
自分が楽しくなるように、自分の機嫌を自分でとってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます APH界隈の人見ないで 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 自分への口汚い愚痴 闇深い一家。素晴らしき一家 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me