LINEスタンプ 宛メとは?

母、宗教・精神病・種違いの兄弟。統合失調症の母が7回目の入院をした。昔から独り言をぶつぶつ言ったり、変な宗教にはまっていたり、奇行をしたりしていた

カテゴリ
統合失調症の母が7回目の入院をした。
昔から独り言をぶつぶつ言ったり、変な宗教にはまっていたり、奇行をしたりしていた。
初めての入院は私が生まれる前。
そんな事をもう30年以上やっている。

先日父と話していて色々な事実を知った。
母は、父と結婚前から宗教に入信していて、その時に宗教仲間の男性と同棲して子供を産んでいたらしい。
その子は、親に反対されたため里親に出し男性と別れて、その後に父と結婚したと。
父のことは本当は愛していない、一生こき使ってやると言い放ったと。
これ全部つい最近知った事。

そんな重要な事、父はどうしてもっと早く言ってくれなかったのか。
こんな事なら私、結婚なんてしなかった。
大好きな旦那に迷惑かけたら一生許さない。絶対に。

母は幻聴で宗教の人とテレパシーで会話をしている。現実世界より、その方が幸せなんだろう。あれは一生治らないと思う。

病気のせいで変な宗教にはまっているのだと思ってた。
病気が治れば平穏な家族になれると思ってた。
でもそれは全部幻想だった。

父の事は好きだからあんな母とはさっさと別れて欲しいんだけど、そんな妻でも離婚はなかなか難しいんだってさ。

現実は小説より奇なりってホントだったんだなぁーーー
あーあー、嫌になるなほんと。最最最悪だ。
名前のない小瓶
104132通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嫌いな人とは関わらないほうがいいですよ
ただ最後ありがとうと言って
好きなことをしましょう
ほんとにくだらないことでいいんです
見たかったアニメを見るとか
駄菓子屋で豪遊とか
絵を書く音楽を聞く一日ぐっすり寝るとか
それが幸せなんじゃないですか
生きることに疲れたらゆっくり
休んでください
焦らなくても大丈夫です
あなたの幸せを願いっています
toitoitoi
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 小説「灯火」⑦と 雑談 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! つらい 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 終わりの始まり 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 いい加減に別れた方が良いと思うのに 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 3月15日 幸せ日記 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 進学先に悩んでいます 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me