LINEスタンプ 宛メとは?

初めまして。僕は7月後半から新しい職場で介護士してるんですが取締役と上司がグルになりパワハラしてきます。もう精神的にやばいです

カテゴリ
僕は7月後半から新しい職場で介護士してるんですが取締役と上司がグルになりパワハラしてきます。もう精神的にやばいです。他の人が間違ってるサービスをしてたのです。そして、僕は不思議に思い、取締役に言ったら他の人の事は関係ない。お前が仕事できてないからだろって決めつけてる来たり色々言われます。もう精神的にやばいから二人を殺したいぐらいです。彼女にも被害が出てます。よろしくお願い致します。
名前のない小瓶
104140通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
参ってしまったなら
少し休みましょう
一日好きなことして過ごして
寝る前に今日はいい日だったと思える
一日にしましょう
やめたいならやめてもいいんです
転職なんてできないって言うのは
仕事やめたことない人ばかりです
応援しています
toitoitoi
Kp
上層部に問題がある場合、その職場の改善は見込めないと思います。

他の方もおっしゃっていますが、
転職を視野に入れてみてください。

おそらくご自身が思っているより、
小瓶主さんの心身は
我慢を続けていい状況じゃないと思います。

ご自身のために
壊れる前にそこから離れましょう。
ななしさん
転職しましょう!
介護士ならひくてあまたです。
いい環境に出会えますように。
ななしさん
早く、転職をお勧めします。

彼女には、パワハラの事を、
話せば理解してもらえるでしょうし。

介護職は、良い職場、悪い職場が、混ざっているので、転職をお勧めします。

健康をお祈りします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me