LINEスタンプ 宛メとは?

私は今夜、自殺します。薬を飲んで首吊りをする事にしました。前、一度飛び降りをしようとしましたが衝動的な感情でしたので結局しませんでした

カテゴリ
ちょっとした愚痴です。


私は今夜、自殺します。


薬を飲んで首吊りをする事にしました。

前、一度飛び降りをしようとしましたが衝動的な感情でしたので結局しませんでした。

でも、今回は実行しようと思います。

こう言ったらヘンですが、私は死にたくありません。
むしろ生きたいです。
大きな幸福はなくても平凡な生活がまた訪れてくれるのなら何だってします。

でも、私には何も変えられませんでした。

のうのうと椅子に座って考えていると、まるで馬鹿みたいに下らない人生を歩んで行かなければならないと思うと

怖くてたまりませんでした。


世界にはそんな人生でも必死で生き抜ける方もいるでしょう。

でも、私には出来ないんです。


もう一度やり直せるならやり取りたいです。

生きる勇気より死ぬ決意をする方が簡単なんです。
一瞬ですから。

心残りなんて、ゲームのキャラがまだ買えてないくらいで、
他人への迷惑なんて難しい事考えてたら結局また迷うだけなんです。

もし、失敗した場合、親と顔を合わせるのがとても怖いですがその時はその時と腹をくくりました。

本当に下らない人生でした。

読んで下さりありがとうございました。
名前のない小瓶
104144通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様は人生の中で辛い思いが多かったのですね、誰でも楽しい思いや「幸せは掴みたい」ですよね、どうしてもそれらが掴め無い時に、人は「絶望」を感じてしまいますよね、小瓶主様が「死にたい」と言っても誰も責めないと思います、誰でも人生を大きく変えたいですよね。
ななしさん
生きる勇気より死を決意する方がすごいことですよ!だって、周りの人が次の日半分自殺してたってことは今までないですから‥。

ふざけてると思われたらごめんなさい。でも、ふざけてないです。本当にそう思ったんです。でも、やっぱり自殺してほしくないなと、ストレートに思います。

ゲームのキャラがまだ買えてないの、十分に死なない理由に値すると思います。

ゲームキャラ買っているうちに、新しいゲームの情報が気になるかもしれません、ゲームだけでなくて、漫画とか本とか何でもいいですけど、少しでも気になる事があれば‥。そういうことを目標にして、なんとなく死なない‥って全然ありだと思うんです。私はゲームの話を伺うのも好きだし、そういう方達が生きていて嬉しいので‥。ゲームが下手なので、ふつーにプレイできる人を尊敬してます。なので全然下らない人生ではないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 逃げたことについて 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me