LINEスタンプ 宛メとは?

あなたの方が辛いのに友人を2人も奪った。1人は嫌わせてもう1人は気まずい状態のようだ

カテゴリ
あなたの方が辛いのに友人を2人も奪った。
1人は嫌わせてもう1人は気まずい状態のようだ。

あなたが苦しんでいる中全く被害を受けていないのに被害妄想に陥ってあなたに「自分の側にいれば大丈夫」とまで言わせたあの人が嫌いだった。
何度も大丈夫だと嫌われても憎まれてもいないと伝えたのにあいつを疑い状況を楽しむあの人が嫌いだった。
あの人があなたを好いているのなんて透けて見えていたのに。
保身のためにまたあの人を傷付けたのか?
だから連絡を取らないのか?
あなたはあの人を友人として好いていたようだったのに、やめてくれ。
心底嫌いだけど、離れないでいてくれ。
あなたの過去の時間を無駄な時間に変えないでくれ。
私があなたに言いさえしなければ。
心配だなんて言いさえしなければ今も仲良く居れたかもしれないのに。

あいつの話をあなたにしなければ。
あいつを悪者にしなければ、あなたはそれを鵜呑みにしてあいつと縁を切ることはなかった。
私は私のことしか考えていなかった。
あなたの悲しむ顔を見たくない無駄な労力を使わせたいそんな一時の自分勝手な感情で全てを話しあいつを嫌わせた。
あいつは何も悪くないのに。
自責の念で潰れそうなあなたを見ていられなかった。矛先を変えたかった。
あいつは何も悪くないのに。しょうがないのに。

どれだけ辛かっただろう。
私に頼られてどれだけ疲れただろう。
結局はあなたのことを考えられていなかった。
優しく頭のいいあなたがどう振る舞うかわかっていなかった。
ごめんなさい。
そんなものかだなんて考え方をするようにさせるつもりはなかった。
謝っても謝り足りない。
ごめんなさい。引っ掻き回してごめんなさい。
あの人の名前を出せば固まるあなたにどうしたら報えるだろう。
私が話した内容を否定をしてあの人に謝ってあいつに謝って縁を戻せばいいのか。
そうすればあなたは私を軽蔑してあいつとあの人と自然に仲良く出来るようになるのか。
全て虚言だと言えばあなたは傷付き余計に冷めた人になってしまう気がする。
私があなたから離れたいのはあなたに対する罪悪感から逃げたいからかな。
そんな理由でまた逃げようとすればあなたは更に疲れるだろうな。
ようやくあなたは楽しそうに過ごせているからあいつとあの人に関するわだかまりを取り去らないとな。
私が気にしているから余計あなたは疲れたんだろう。
うまく嘘を吐いて取り持てば2人との仲も戻るだろうか。
あなたは私を憎めばいい。
傷付かないよう憎めばいい。
私さえいなければ。
名前のない小瓶
12509通目の宛名のないメール
小瓶を834人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 本当に嫌い 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 バイト先が労基違反 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 不安。どうしてですか?中2です。最近、始業式がありクラス替えもありました。仲の良い友達とは別れてしまい、仲良くなれそうな人も見つからず、とても不安です。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 大切にしてください おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 生きるのに疲れた。人間辞めたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me