LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。やる気ガでない。最近、とても仲の良い友達が入院して、すぐに学校に来るのはわかってるけど、彼がいなくなってからボーッとすることが増えた

カテゴリ
疲れた。やる気ガでない。

最近、とても仲の良い友達が入院して、すぐに学校に来るのはわかってるけど

彼がいなくなってからボーッとすることが増えた。

多分、彼が心の支えだったんだろうな。

彼がいなくなってから死にたいと思うことが増えた。

もう疲れた。でも死んだら後輩とかに迷惑かける。

もう嫌だ。助けて。疲れた。
どうすれば生きられる?

もうね、笑うことしかできないの

つかれた
いやだ
こわい
もうむりだよ、いきるなんて
106515通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごく共感します。

そうでなくても日々、一杯一杯なのに、支えが外されると、もうやだ、もうだめだ、これ以上無理!の感覚がすごくなる。

大丈夫、大丈夫、大丈夫…って、なだめすかして、どうにか堪えてる。

あなたは、ただ漠然とこわいの?
疲れてるのは、学校に行かないといけないから?

なーんにも考えずに、ゆっくり休めたら、もしかしたら少しはラクになるかな…。
ななしさん
お友達、大丈夫ですか?

貴方が生きているだけで支えになれるっていう人だってきっといるから

生きよう?
頑張ろう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カエデさんの他の小瓶
頑張れない。吹奏楽部に所属してます。自分だけが高3で、ほかのみんなは後輩。自分は、彼女たちの先輩でもあるんだから、頑張らないとって思うんですけど、どこか身が入らないんです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 どうしろと…😭 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me