LINEスタンプ 宛メとは?

生きることの難しさ。死んだら楽になれるって何回思っただろう。何をやってもうまくいかない。会社でのいじめにもう疲れた。こんな世の中では仕事も辞めれない

カテゴリ
死んだら楽になれるって何回思っただろう。
何をやってもうまくいかない。会社でのいじめにもう疲れた。こんな世の中では仕事も辞めれない。辞めれる年齢でもない。
生きてて楽しいことなんてあるの?なんで死にたい人間が生きてるのか、死ななくていい人が亡くなってるのに。
ホントに消えたい、自分を消せるスイッチがあればいいのに。
もう充分頑張った、変えようとした。でも変わらない、。振り出しに戻るだけ。

汚い人間ばっかり、自分さえよければいいという、あんなやつらにやられるから、それで病んでくるって私も弱くなったもんだ。
こうやって死にたくなってる間も奴らはふつうの日常送ってるのにね、
人間って数が多いほうが悪でもまかり通る、変だよね。そういうとこにはそういうやつが集まっているしね、

馬鹿だな、あんな奴らに負けそうになってた。
106526通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
返信ありがとうございます。
今、見ました。

いつかはホント勝ちたい、
ななしさん
僕も一人だ〜
頑張ろうね。いつかは必ず勝とう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あと1か月生きよう。会社で再度、無視されだして2週間、もう疲れた。私がいなくなった途端に楽しそうな声が聞こえてくる、いい年した大人なのに、すごいよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 長女になんて産まれなくなかったです。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ああもうどうでもいい インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 先生へ(2024-03-19) 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me