LINEスタンプ 宛メとは?

生きてる意味が分かりません。最近、よく学校を休んでしまいます。学校いこうとしても、周りの人からの目が気になり行くことが出来ません

カテゴリ
最近、よく学校を休んでしまいます。学校いこうとしても、周りの人からの目が気になり行くことが出来ません。それでも、いかなきゃいかなきゃと思うことがあります。学校いっても、孤独感を感じてクラスにいたくありません。誰からも無視されている気がしてもうクラスにいたくありません。最近、自然と涙を流してしまいます。急にとてつもない不安が襲ってきて怖いです。明日になることが怖くて夜も寝ることが出来ません。朝になると憂鬱になり、頭痛、吐き気などがしてきます。
何をするために生きてるのかもう分かりません。何のために生きているのか。私には、1人だけとても大切な彼がいます。彼のためにも精一杯生きようとしても、もう疲れてしまって朝も起きられません。涙が、たくさんでて寝れなくて、、、、
もう、ほんとに辛いんです。生きてる意味さえ分かりません。
106539通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もうね、学校なんて、行ける状態じゃないみたいだし、行かなくていいんですよ。

できれば親御さんに、その状況を話して、病院に連れて行ってもらって下さい。

それもできなければ、とにかく休んで。
ひたすら、寝ることです。
朝晩気にしなくていいので、眠れるだけ眠って。
目が覚めても、したいことだけして。
何もなければ、横になってて。
基本、息さえしてればいいから。
時々何か、何でもいいからお腹に入れて。

彼のためでも、誰のためでも、今は頑張ろうとしなくていいです。
生命維持に最低限必要なこと以外は。

色々、本当に色々頭をよぎるでしょうけど、それも全部、症状だから。

辛い時ほど、なるべく深く息をすることだけに集中してみて下さい。

休めていれば、比較的ラクな時間が少しずつ出て来ます。
後のことを考えるのは、それからでいいです。
今は、とにかく休んで下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
家にいるのもつらいです。。今年中一になり、家族関係がすごくわるくなりました。親と話してもケンカになってしまい、姉と話すとすぐ怒り悪口を言ってきます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 何もかもが嫌。しにたい 姉を殺したい 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 ただ元気でいてほしいだけなのに 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me