LINEスタンプ 宛メとは?

あなたの好きなものや楽しかったこと、素敵な体験、自慢話などを聞かせてください<(_ _*)>最近どこでも暗い話題ばかりだから

カテゴリ
あなたの好きなものや楽しかったこと、素敵な体験、自慢話などを聞かせてください<(_ _*)>
最近どこでも暗い話題ばかりだから、明るく楽しくポジティブなことを聞きたいです!
106694通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おととい、美味しいフライドポテトを作りました。

某お料理アプリと睨めっこしながら自分の手で揚げた、揚げたてのフライドポテト。某ファストフードにも負けない自信作のレシピだそうで、とっても美味しかったです。

その前は、米粉でできたシフォンケーキをとあるお店で食べました。フワフワで優しい甘さで、お布団にしたいくらい幸せな味でした。

たまたま出かけた先で美味しいパン屋さんを見つけたりしましたし、どの瞬間も、生きてて良かったと思えるくらいに幸せです。

美味しいものを食べている時が一番幸せです。
カリンバというアフリカ発祥の楽器があるんですが、音色がすごく綺麗で癒されてます。
よかったらYouTubeで検索して聞いてみてください!
YouTubeで「お文具のアニメ」という
ものを見ています。すごくかわいくて癒されてます。
見てみてください‼
ななしさん
先日学校の校外学習で遊園地に行って、初めてジェットコースターに乗りました!

今まで乗らず嫌いしてたんですが、乗ったら意外と楽しくて3回くらい乗ってしまいました…!楽しすぎて笑いが止まりませんでした。笑


こんな話でよければ…。最近暗い話題が多くて不安になってしまいますよね。宛メでも明るい話題や楽しい話題の小瓶を流していいものかが最近の悩み事です…。
ななしさん
大好きな部活!

美術部なのですが、みんなでワイワイしながらキャンバスに絵の具を自由に使って遊んでます!

掃除や、片付けなんかも部活で、あのメンバーとやるとものすごく楽しいです!

先輩がそろそろ卒業なのがちょっと寂しいかな…。
顧問も性格ひん曲がってるけど大好きです。いろいろ相談乗ってくれて、この前は「お前はお前」って言ってくれました。

自分語り失礼しました!
Kp
リトルビュートさん、こんにちは。
Kpです!

私は子供が好きなので、
YouTubeの育児系動画を見て癒されています!
特に おりおりん って検索して出てくるチャンネルの
ご家族の子育て、夫婦関係、家族模様は
見ているだけでも心がほんわかします。

あと、笑いたい時は、
妻が綺麗すぎるって検索して出てくるチャンネルが私の中では爆笑できるのでおすすめです!

アニメでよかったら、
魔入りました!入間くん
っていうのが頭を使わなくて良くて
気楽に楽しめるかな、と思います!

私の頭が小学生レベルだからもしかしたら合わないかもしれませんが、
気が向いたら見てみてください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね 私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。 この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? ここに、今日の出来事を書き込んでください。 死にたい、ただそれだけなのに。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって きえたいな。 私にはなにも良いところが無いらしい。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 ほんとの自分ってどこにいるのかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me