LINEスタンプ 宛メとは?

進路のこと。中学校では吹奏楽部に入部した。色々とあったけど必死についてって、3年になると部長にも選ばれて、つい先日引退した

カテゴリ
中学校では吹奏楽部に入部した。
色々とあったけど必死についてって、3年になると部長にも選ばれて、つい先日引退した。
私は吹奏楽が好きだし、音楽が好きだし、自分の担当楽器も大好き。
本当は強い高校で楽器続けたい。でも自分の実力がないのも、才能が無いのもわかってる。
吹奏楽を中心にして高校選ぶ人は引退までに顧問に相談しろと言われたけど言えなかった。
お前のその力じゃ高校ではやっていけないって言われるのが怖かったんだと思う。
部活の誰よりも一生懸命練習してきたし、居残り練習もたくさんして、誰よりも練習時間が長い自信もある。
それでもやっぱり才能には勝てないのかなぁ。
周りの同級生たちが、特別選抜やら推薦やらで強豪校を受験するという話をしょっちゅう聞いて、あぁ羨ましいなぁって、私あの子より練習してきたのになぁって。
ごめんなさい。最低です。

今日親に、やりたいことやればいいじゃん。楽器やりたいんやったらやってもいいんだよ。って言ってもらった。
私そんなに上手くないから行けないよ。行きたいけどそんな簡単じゃないんだと思う。
名前のない小瓶
106900通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
高校決まった時、主さんはどちらに傾いているんだろう。
やっぱり受験すれば良かったなのか、やっぱりしなくて良かったなのか。
受かっていた時、受かってなかった時、シュミレーションしてみたらいいよ。

才能って、うまく弾ける才能もあるけど、努力出来る才能もあるよね。
才能を生かすのも努力の裏打ちがあるだろうし。そこは誰にも負けないって言ってる主さんが、躊躇している理由はなんだろうなって思った。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 何もかもが 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me