LINEスタンプ 宛メとは?

寂しい。だから、ひとりで静かにしてたい。人と関わるにはすごいエネルギーがいるし、人がいるところは何かと騒がしい。疲れてぐったり

カテゴリ
寂しい。
だから、ひとりで静かにしてたい。

人と関わるにはすごいエネルギーがいるし、人がいるところは何かと騒がしい。

疲れてぐったり。
頑張るほど寂しくて虚しくなる。

ひとりでいられるならそうしたいよ。
でも仕事もあるし、家族もいる。

なんでだろうな。
周りに人がいると寂しさが激しくなる。
そして、なぜかとても苦しくなる。

ひとりでいても寂しいのは寂しいけど、話したり笑ったり頑張らなくてもいいから、少し和らぐよ。

完全にひとりでいられる時間がほしい。
自分だけと過ごす時間。

寂しいのに?
でもそれが一番安心。
寂しさが休める感じで。

何いってんのか自分でもよくわからん。
名前のない小瓶
106909通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うん わかるよ。
誰かと居ると、笑ったりしなきゃならないし、疲れるなぁとか思ってしまいます私も。
出来るなら真顔でいたいし(笑)
気を使うの疲れちゃうんですよね。
1人で居てもいいと思うよ。
Kp
はじめまして、こんにちは。
Kpと申します。

私にもそういう時があります。

1人で静かに過ごしたいですよね。
なかなか叶わないことですが、
大切な、必要な時間だと私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません もう頑張れない 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 また全国大会に行きたいな 感情がわからなくなった。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 そろそろ自己紹介しますかね 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me