LINEスタンプ 宛メとは?

小6です。なんか最近気分の浮き沈みが激しくて。教室が嫌だし家族も嫌だし小学生というレッテルに縛られてるのも嫌だし生きてることも嫌だし

カテゴリ
なんか最近気分の浮き沈みが激しくて。
教室が嫌だし家族も嫌だし小学生というレッテルに縛られてるのも嫌だし生きてることも嫌だし。でも推しがいるから生きてられる。推しだけが生き甲斐。そんな事を言うと大抵笑われます。学校にも好きな先生がいて楽しいんですけどなんか心が晴れない。推しが生き甲斐になれるならまだ大丈夫だよって言われます。その大丈夫の根拠って何ですか?小学生は世間的にはクソガキランドのもっぱら対象年齢だから何言っても仕方ないんです。喚いたって掻き消されるだけなんです。リスカもしたけど晴れないですよね。家を出ていくことも出来ないし。所詮自立力ないから。対処法なんて無いんですかね。ただ自傷行為して泣いて我慢するだけなんですかね。
名前のない小瓶
106910通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
俺(私)も小6です嫌なことがあるのでリスカににげています。男に生まれたかったけど女に生まれてしまって家族はケンカ殴り合い口げんかだけど推しがいるから大丈夫だと思ったから同じ気持ちなんだなと思いました
ななしさん
つらいね。よく頑張って耐えてるね。
無理しないで

ゆっくり休んでね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 大好きな先生に…… カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me