LINEスタンプ 宛メとは?

「悩み事は信頼できる人に相談しよう」って言うけどさ。この世界には、たった1人で向き合わなきゃいけないこともあるんだよ。どれだけ言葉にして伝えようとしても

カテゴリ
「悩み事は信頼できる人に相談しよう」って言うけどさ。
この世界には、たった1人で向き合わなきゃいけないこともあるんだよ。
どれだけ言葉にして伝えようとしても、全ては分かち合えない。あとは自分で背負うしかない。
重いよ。崩れちゃいそう。全部投げ出したい、でもそんなことできない。苦しいな。
106916通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かち合うために相談するっていうより、自分で消化するために相談するっていう感じで良いんだと思います。
投げ出せないような難題は、せめて吐き出しちゃうのがお勧めです。
転職しようと思ったけど周りから絶対反対されるから誰にも相談しませんでした。
転職した結果、かなり精神的に楽になりました。相談しなくてよかったです。
他人の助言を入れずに自分と向き合わなければならないときってありますよね。
自分で背負おうとされていること、とても素晴らしいと思います。

相談はしませんでしたが、愚痴はたくさん吐きました。
そうしたら、解決はしないけれどもちょっと楽になりました。

自分の言うことをそのまま受け入れてくれる人がいたら話を聞いてもらったり、逆に聞いたりしてみるっていうのも一つの手かもしれないなと思いました。

とにかく今は休んで、充電がたまったら、また考えめてみてもいいのかもしれません。

お疲れさまです。
心すこやかに過ごせる日が来るのお祈りしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
麦さんの他の小瓶
みんなの笑顔を守れる人になりたい。誰かが躓きそうな石を見つけたらそっと拾うような、そんな美しい生き方がしたい。 目まぐるしい毎日だけど、そこには"小さいけれど確かな幸せ"もたくさん転がってるんだね。忙しさに溺れて気付けないなんてもったいなすぎる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 人の幸せで不調になる 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 孤独。我慢や諦めばかりの人生だった 何もかもが お父さんに会いたい 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me