LINEスタンプ 宛メとは?

人の心を読みたい、知りたい。みんな何考えているのかわかんなくて、怖いから。嫌われるんじゃないかとかの妄想しないでジャンジャン付き合っていける人たちは

カテゴリ
人の心を読みたい、知りたい。

みんな何考えているのかわかんなくて、
怖いから。

嫌われるんじゃないかとかの妄想しないで
ジャンジャン付き合っていける人たちは
何を思ってるんだろう。

まあきっと、そんな嫌われる嫌われないで
動くような人達ではないのね。

読めたならば怯えず、私の好きなように
生きられる気がする。

なんて、きっと心が読めたことでもっと人に
媚をへつらいまくるんだろうけど。
怖いから。

怖いから。
私は何を怖がってるんだろう。

あきれられること?嫌われること?人?
全てのような、全て違うような気もする。

何も怖くない。
字では全く怖くもなんともないのに、
私は何を怖がってるんだろう。

これらと付き合うのも、
怖がりな私もどうかしてるね。
名前のない小瓶
106922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人の心を読みたい

分かります

私も思ったことありますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人と結ばれたい。それが 小さい頃からの 僕の夢。それが 僕にとっての幸せだった。だけど、いつしかその願いが呪いへと変わり、自分を地獄に誘った 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 報告 結局自分が悪いのに 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me