LINEスタンプ 宛メとは?

毎度毎度…死にたい、消えたいと考えてる何兆回かのうちに見つけたなかの一つの記事。辛かったら逃げて。嫌だったらやめて。カジュアル? 簡単に考えて

カテゴリ
毎度毎度…
死にたい
消えたい
と考えてる何兆回かのうちに
見つけたなかの一つの記事。

https://note.com/negaposi/n/n9a6cbea963eb

辛かったら逃げて
嫌だったらやめて
カジュアル?
簡単に考えて
ラクに生きる?
みたいなので
いったらいいんじゃない?
…って風に思った。

迷惑かけていいし、
なぞに逃避したっていいし、
人それぞれ
…なのにそれを
管理し、一元化しようとする
奴らから離れたっていいって
思い生きて行ける社会って
よくないか?
名前のない小瓶
106931通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方は貴方らしく頑張ればいいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 3月15日 幸せ日記 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 愛を食し悪を出す 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 心の死因「短編小説「 先生へ(2024-04-23) 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me