LINEスタンプ 宛メとは?

友達に初彼氏が出来ました。話を聞く限り彼氏さんの押せ押せ粘り勝ち。友達は元々男性が苦手で

カテゴリ
本人にはどうしても言えないのでここで言わせて下さい!

王様の耳はロバの耳と叫びたい!そんな心境。


友達に初彼氏が出来ました。話を聞く限り彼氏さんの押せ押せ粘り勝ち。

友達は元々男性が苦手で避けてたし、恋愛話も振られたら困る、恋愛感情も持った事が無いといった子なので彼氏さんが出来た事はとても喜ばしいのです!

初告白されての、初めてだらけのお付き合いで色々と相談メールが来るのですが、事あるごとにこう書かれてるんです。


優しい、優し過ぎて勿体無い、どうしてそんなに優しいんだと。


その優しさはいわゆる下心なんだと叫びたい!!
(変な意味じゃなくて。とても良い人です。)


とは言え年の近い男性と親しくなる事自体が初めてのようなので、男性に対して変な先入観を与えちゃいけないと口を閉じるばかりです…。


変にアドバイスして男性に対する苦手意識の再燃だけはさせないようにしなきゃ。


案ずるより産むが易しっていうけど、大切な友達なので色々言いたくても言えなかったり一人でヤキモキしてます(><;)


吐き出せてスッキリしました!

私も彼氏居るけど、付き合い始めたばっかりの頃のドキドキとか駆け引きとかはもう無くて、パートナー的な存在になってるから友達がちょっと羨ましい☆

本人はすごく戸惑ってるけど…(^-^;)

読んで下さった皆様有難う御座います!皆様にも素敵な恋がありますように☆
名前のない小瓶
12830通目の宛名のないメール
小瓶を1034人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ワタシニハナニモナイ
ウラヤマシイ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 久しぶりです。#活動休止中 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ ヤミタイガール(私の話です) 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me