LINEスタンプ 宛メとは?

自傷について理解してよ(小6)今日家族に自傷がバレた。昨日相談に乗ってくれた学校の先生が昨日「この傷の事お母さんに言えたら言ってね」って言ってたけど

カテゴリ
今日家族に自傷がバレた。

昨日相談に乗ってくれた学校の先生が昨日「この傷の事お母さんに言えたら言ってね」って言ってたけどやっぱ自傷に対する理解なかったわ。

母親は一方的にキレる。私の辛い気持ちなんて分かろうとしないで自傷やめろって。父親は何も言わない。私の事にも、母にも何も言わない。

こんな家族やだな。

自傷は名札の針で腕引っ掻くやつだけど、1、二週間前くらいが最後。

またしたくなる時あるけど、もうやめるって決意した。

家族が理由じゃない。昨日教育相談でみんなは廊下なのに、私だけ教育相談室みたいなとこ行って、そのみんなが相談うける5時間目に私が行って、6時間目になるまで教室に帰って来なかったから、私の好きな人が「みどりどこ行ったんだろ……。みどり大丈夫かな?」って言ってたらしい。

好きな人に心配かけちゃうからもう自傷はやめて呼び出されないようにしなくちゃ。

明日も生きないと。
108044通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

お返事が届いています
由季
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。みどりです。

今は死にたいとは思ってないし、親との自傷は解決しています。

また心が疲れたらお返事読み返します。

お返事ありがとうございました。
ななしさん
お母様もみどりさんのことが大切で、一生懸命育ててきたみどりさんを傷つけた人がいることに怒ったんじゃないかなぁ。それがみどりさん本人でも、傷つけたことに変わりはない。もちろん善良な親ばかりではないからもしかしたら的外れなこと言ってるかもしれないけれどね。自分を大切に、明日を生きよう。
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは
由季さんの他の小瓶
由季の事をフォローしてくれてる人は是非読んでほしいです。(フォローしてなくても読んでほしいw) みんなの嫌いな人がいなくなっちゃえばいいのにね。そうしたら、きっと俺もいなくなれるから 失恋しました。3回目です。2回目も3回目も、8がつく日に失恋してる…もーやだ!!曲のネタに再利用する!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 もう生きてるのが、面倒だよ。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる またやられる。もう嫌だよ。怖いよ この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me