LINEスタンプ 宛メとは?

リスカできる人が、うつ病、躁鬱だと診断された人が正直羨ましく感じる。不謹慎、最低だ。逃げ道があるように見える。身体的には健康でも、辛いから

カテゴリ
リスカできる人が、うつ病、躁鬱だと診断された人が正直羨ましく感じる。
不謹慎、最低だ。

逃げ道があるように見える。

身体的には健康でも、辛いから、体が動かないって理由が付けられるから。

なんにも診断されてなければ全部
機嫌がいい、悪い
サボり癖

全部こうなるもん。

先生が嫌すぎていくら吐いても仮病にされるし、無気力で動けない動きたくても動けないのに無理やり起こされて、連れていかれる。

リスカすれば、辛いってことを周りが理解してくれるんじゃないかって。

今まで、辛くても顔に出さないようにしたせいで、辛いって言ってもまだいけると思われてる。

だからといってやる勇気がないんだけど。
名前のない小瓶
108056通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
微妙なところは難しいですよね。

今はネットにHSPの対応などあるし、悪化しないように努めてみてはどうでしょう。
本格的に悪化してしまってはやはりより苦しいし、人生もかわってしまうとおもいます。
ななしさん
私も昔そう思ってました。

でもそのうち耐えられなくなって、リスカもしたしODもするようになったよ。目に見える形じゃないと、周りは理解してくれないってね。でも今も何も変わらない。きっと私はすごく深く切ったりしてないからかもしれないんだけどさ。周りが理解するってかなり難しいことなんだって知った。残酷よね。言葉にしても経験してなきゃ、そのしんどさが伝わらないこともある。

病気だって診断されても、それでなんか納得いくはず!とか認めてもらえる!とか思ってたんだけど、それはそれでまた問題が出てくるのよ。障害者手帳持てるほどでもないし、その傾向かも。と言われるだけで。強いて変わったのなら、薬飲んでコントロールできるようになったくらい。 病院に行って診断してもらうのもいいと思う。もしそうじゃなかったら…とか不安とあると思うけど、行ってみたら何か変わると思う。どうしてもしんどかったら行ってみて!



めちゃくちゃさ、残酷なこと言うんだけどね、多分本当にみんなが分かって、理解する時ってさ、死んだ時なんだよね。まあ死んでないから確実とは言えないけど。でも自殺した とかしようとした ってことは、それだけ悩んでたんだなって人に思わせることが出来ると思うの。逆にそうでもしないと気づかない人ばかりなのよ。同じ気持ちを知ってる人じゃないと。最悪な世の中よね。(決して自殺を誘発してるわけじゃないからね!)


本当におかしく狂えたら良かったなって思う。

本当にやめてくれって泣き叫ぶことは出来ないかもしれない。

でもあなたが辛いと思ったら逃げていいのよ。
その気持ちを知ってるのは自分自身しか居ないんだから。もしなんか甘えとか逃げとか言われたら、死んでやる!!とか言ってやれば分かるかもしれない。それを言わないと分からないなんて、低脳だけどね。(口悪くてごめんなさい)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me