LINEスタンプ 宛メとは?

返しきれない程の優しい思い出と想い。感謝でいっぱいだけど、言いません。でもずっと忘れずにいたいです

カテゴリ

お久しぶりです。
投稿してから、当時を振り返ると、Nの若さに今でも敬服します。


前回のメールの内容当時の9年前の冬、私は小6で、11歳でした。

Nも小6で、12歳になったばかり。
(私は3月、Nは11月と、誕生日が遅めなので。)

それなのに、あの言葉と、行動。
きっとNは、私が言葉でいっても解らない事を解っていたんだと思います。

実感する。て大切だな、と思います。

返しきれない程の優しい思い出と想い。
感謝でいっぱいだけど、言いません。
だって、Nは照れながら笑って、きっとこういうに決まってます。
「お礼を言われることじゃないじゃんよ」て。



でもずっと忘れずにいたいです。




P.N.ガラス玉

2009.01.24.12時配信
名前のない小瓶
2663通目の宛名のないメール
小瓶を968人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
言葉で伝えられない何かって確実にあって、
それを伝える方法をNさんは知っていたのですね。すごい。

忘れずにいたい。
透き通った想いに、ついお返事を書いてしましいました。

読めてよかったです。ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある ニートの姉 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない どうしようかな 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる あんなに穏やかだったはずの日々はあっという間に、ささいなことで壊れてしまって。ほんの少し、つまづいただけ 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 生きてきて思ったこと 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 明るい気持ちになりたいので皆さんの面白いやらかしエピソード聞いてみたいです。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me