LINEスタンプ 宛メとは?

震度5弱ほどでしたが、初めてあんな地震を経験して本当に怖くなりました。自然災害って怖い

カテゴリ

本日(3月11日)の東北太平洋沖地震、凄かったですね。
メールを送っている今現在も余震が続いているような状態です。
私は関東住みで震度5弱ほどでしたが、初めてあんな地震を経験して本当に怖くなりました。
宛メの皆様は大丈夫でしたか?
きっと震源地に近い東北地方や宮城県にお住まいお出掛けの方もいらっしゃることかと思います。

自然災害って怖い。
本当に怖い。

皆様無事でありますように。
名前のない小瓶
13037通目の宛名のないメール
小瓶を770人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も関東住みです。
私が地震を体験したのは保育園にいるとき、小学校入る少し前でした、少し、覚えています。

突然の大きな揺れ、多分5ぐらいの揺れ。
先生たちは呆然としていたけどすぐに私たちを机の下、厚めの絨毯の下、布団を出したり…
おそらく生まれて初めての震度5の地震です
あれから、テレビの上の方に出てくるNHKニュースの後にも反応してしまいます。
もちろん地震のあの音も。
幸い、私の近辺の家々などにも被害はありませんでした。
ですがその後のニュースを見てすごいことになっていた、
沢山の人が一気に死んでしまった、
まだ小さかった私はここの近くだったら自分も死ぬ!って思いました。

そして熊本に北海道。
南海トラフ巨大地震にもビクビクしてます。
家の揺れやすい照明が揺れてると恐怖で体が動かなります、

前にくる地震かもしれないからです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 先生へ(2024-03-19) 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ いまの気持ち きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me