LINEスタンプ 宛メとは?

最初からわかってたことなのに、現実に明らかになるとどうしても許せない気持ちになった。ヤキモチと八つ当たり

カテゴリ
ほんのささいな事に腹を立て、かなり責めてしまった。

最初からわかってたことなのに、現実に明らかになるとどうしても許せない気持ちになった。
ヤキモチと八つ当たり。

時間が経って冷静に考えられるようになってきて、感情的になりすぎたと反省した。
仲直りしてやり直したい気持ちになってきた。

でも、曖昧にして流すことを覚えられるのもイヤだから、しばらく連絡は控えようと思う。
まあ、その前に許してもらえるのかが問題だけど。

終わりにする覚悟はできてる。
けど、失ったら後悔するかな?
自分の気持ちがわからない。
整理つくまで時間かかるかなぁ…。
名前のない小瓶
13200通目の宛名のないメール
小瓶を975人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。初めまして。
私も今、全く同じ状況です。
ほんとはLINEしたいけど、それで許したと思われたくないから、連絡してません。
失って後悔するなんて、きっと自分が、私が、1番わかってる。
それでも、自分のプライドが許さない。
ここで連絡したら、相手を許したことになる気がして。
自分の中では全く整理できてないのに、許してないのに、許せないのに、こっちが折れたみたいになってしまう。
嫌ですよね、自分の気持ち的に。

私は相手からLINEが来るまで絶対にLINEしないつもりです。
失ってしまうのは怖いし、嫌だけど、また同じことなんて繰り返してほしくないから。
ななしさん
私に意見があります!ムカついたり嫌なことがあったら、紙にムカついたこと嫌なことをしてきたやつのなまえを、書いてグチャグチャにして、やぶるとスッキリします!やってみてください!あと、きっぱりその人とは、離れたほうが良いです。もっときづつけられます。大丈夫です!!新しい友達ができますよ!私も仲間です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 新学期 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 前に大切な人を傷つけてしまった話 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me