LINEスタンプ 宛メとは?

私には向いてない。私はここでは自己主張はもう許されない。いらない人間。いなくなりたい

カテゴリ
独り言、グチです。
何のこと?とかいった突っ込みはご遠慮下さい。
レスもいりません。
ただただ吐き出させて下さい…。


よかれと思って悪気なくしたことで出しゃばるなと怒られた。
私は目立っちゃいけない。
だから、しゃべらなかった。
無口を貫いた。
そしたらおとなしすぎると言われた。
まあ、言われ慣れてるセリフ。
今更気にしない。
フォローもない。
まあする価値もないか。
邪魔者だもんね。
トーク役は決まってる。
私には求められてない。

だから黙ってる方がいいんだ。

喋らないからなのか、バカにしてるのか、時々無言でじっと見るあの女。
マジで不愉快だからやめて。
イラッとしつつわざと目を合わせない。

歌ってよって言われてるのに、デュエットじゃなく個人でって言われてるのになぜか拒否する。
デュエットならと主張する。
意味がわからんけどそう言う以上歌っちゃいけないんだ。
歌ならあの子にも負けないし、年代で合わせることくらい私にだってできる、唯一のアピールポイントなんだけどそれは求められてないから黙ってた。
アピールはしちゃいけないんだね。
求められないことはしたらいけない。
また怒られる。
最低限のことだけしてたらあとは時間が過ぎていくんだから。

ほら、また時計見た。
さっきから何回目?
そんなに私が邪魔?
帰したい?
あの子に耳打ちして言わせないで直接堂々と言えばいいじゃない。
直接言うことだってあるのに。
そっか、あのことがあっからもうできるだけ口聞きたくないんだ、きっと。
私やなことしたもんね、怒らせたもんね。
嫌われたんだよね。

すぐにでも辞めたい。
だけどたまにある楽しい一時とお金、それでできるちょっとした生活の余裕、貯蓄。
それがあるからなかなか辞められない。
完全に依存してる。
情けない。

いっそクビ切ってくれたら楽なのに。
生活苦しくなるけど、きっとないならないなりに何とかなる。

私には向いてない。
私はここでは自己主張はもう許されない。
いらない人間。
いなくなりたい…。
名前のない小瓶
13513通目の宛名のないメール
小瓶を1103人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すごく関係ないことなのですが、リズミカルな小瓶。
怒られそうな感想ですが、なんだか劇場の台本みたい。

こんな風に文章書けるあなたってキュートな感じ。

私は、あなたの自己表現力また見たいなあ。
楽に息をつける場所が見つかりますように。
ななしさん
あなたはいらない人ではありません!
あなたを必要とする人は必ずいます。
あなたが持っているたくさんの色の
中の色が、誰かを救っているかも
しれません。
カラフル という本をオススメします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 怒られるんじゃないかってすごく怖い 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 推しへの愛がビックバン! 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった いまの気持ち 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me