LINEスタンプ 宛メとは?

母親の失踪未遂から何週間か経った。未だに母親は、自殺するような、失踪するような言動やら

カテゴリ
母親の失踪未遂から何週間か経った。
未だに母親は、自殺するような、失踪するような言動やら、未遂当日の状況とかを聞いてきた。

あぁぁー、もううるさい。
借金やらお金がないのはアンタのせいでしょ。

アタシや妹も死にたい位に辛いのに、アンタはいかにもアタシが一番辛いみたいな面しやがって。

またそれで、失踪未遂やらしたらもう完璧に、周りは崩壊するわ。
アタシはもう疲れた。
名前のない小瓶
13826通目の宛名のないメール
小瓶を1066人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたはそんな大人にならないように、

稼げる仕事に就いてね

お金がある場所には、希望がある
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 題名なし 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 疲れた。死にたい。助けて。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 いろんなことに傷ついて苦しくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me