LINEスタンプ 宛メとは?

最近知り合った男性。 優しそうな穏やかそうな感じで、これまでに2回、週末デートしてる

カテゴリ
最近知り合った男性。
優しそうな穏やかそうな感じで、これまでに2回、週末デートしてる。
昨日会って帰り際に「平日は会えないんだけど、週末だけになるけどこれからも会ってくれる?」と言われた。
まあ、私も平日会えない日あるし、やりたいことにも集中したいからいいんだけど、何で週末じゃないとダメなんだろ?
平日は忙しい?
仕事はほぼ定時で上がれるみたいだけど帰ってからの習慣を乱されたくない?

いいんだけどね、どうしてもってわけじゃないし、距離もあるし。
ただ、会う回数増やす気はないんだなと思った。
まあ、まだ知り合ったばっかだし付き合ってるわけでもお互い恋愛感情があるわけじゃないし、当然ちゃ当然なんだけど。

それなら私もまだまだ候補探すよ。
いろんな人と比べて決めたいからね。
狭い視野で決めて後悔はしたくないから。
名前のない小瓶
14258通目の宛名のないメール
小瓶を956人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
家庭のある人なのでは?
いくつくらいの人がわかりませんが。
ななしさん
何で週末じゃないとダメなの?
と、聞いてみたら?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 私にはなにも良いところが無いらしい。 全ての愛へ 何かもにょる飲食店の話 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 先生へ(2024-03-19)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me