LINEスタンプ 宛メとは?

LINEブロックされた(長いです)私には、約5年片思いしてる同性の友達が居ます(好きバレしてます) その子とは8年前にSNSで知り合いました

カテゴリ
私には、約5年片思いしてる同性の友達が居ます(好きバレしてます) その子とは8年前にSNSで知り合いました。仲良くなってからはLINE交換して電話したり連絡したりしてました。

その子はずっと同性に恋したり同性と付き合ったりしてました。しかし、3ヶ月前に職場の男性に恋をしました。そして告られて付き合いました。付き合って1ヶ月もしない内に両親に挨拶に行きました。付き合って1ヶ月もしない内に彼と肉体関係を結びました。その際避妊はせず外に出したそうです。本人的には、「異性と付き合うのが初めてだから自分がどこまで出来るのか試したくて焦った。お互いに性知識が乏しかった。でも、後悔はしてない。子ども欲しいし」って言ってました。
彼と結婚したいみたいです。でも、恋愛対象は同性だと。彼は恋愛対象ではなくパートナーとして最高だと。

そんな彼女がある日電話をしてきて「〇〇(私)にすっごく甘えたい」と言ってきました。私はそれが嬉しくてずっと話を聞いてました。もうほんと幸せな時間でした。だけどその会話の中で私が彼女を傷つける一言を言ってしまい、泣かせてしまいました。その際、無神経だったと謝りました。彼女も大丈夫だよ、話聞いてくれてありがとうと言いました。そしてその日はそのまま眠りにつきました。

そしたら次の日
「もう電話も連絡もしたくない。今までありがとうね」と言う言葉を最後にブロックされました。それから2ヶ月が経ちます。
やっぱりこのままもうブロック解除されないと思いますか?
そして、彼ともこのまま結婚までしてしまうと思いますか? 彼女曰く彼は何でも受け入れてくれる優しい人らしいです。

私は呆れる話、彼女のこと諦めたくないんです。ブロックされてもまだ好きなんです。むしろ好き度が増しちゃうぐらい。
是非回答お願いいたします。
121798通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お返事ありがとうございます。彼との初めての営みの話を聞かされ、その際避妊はしなかっただの、自分がどこまで出来るか試したくて焦ってただの、妊娠しても構わないだの、色々もう訳わかんなくて思わず「面倒臭い」って言っちゃったんです。そしたら、「真剣に話したのにそんなこと言われたら傷つくよ」って言われました。

彼女自身はお互い何でも理解したって言ってました。ほんとかよって感じですけど。

それでもいいって思っちゃうと思います。彼女と繋がりが無くなってしまったのが一番辛いので。また繋がれるなら何でもいいです。彼女の声を聞いてると幸せを感じるので。どうしようもないですね私。
ブロックを解除する
可能性は低そうですね…

ただ彼と1ヶ月で
色んな事を経験して
いるようですが
1ヶ月程度で相手の事
全部分かんないですよ

もしかしたら幻滅する所が
あるかもしれない

何を彼女に伝えたか
わかりませんが
たった一言で
ブロックした彼女が
彼との生活をはじめるとして
今まで隠してきた部分を見て
それに耐えられるかですね

耐えられない
甘えたい助けてってなったら
解除されるかもですが
貴方はそれでいいのですか?

貴方が幸せならいいのですが
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
恋は盲目でもいいじゃないさんの他の小瓶
もう訳が分からない。SNSで9年前に知り合ってから、約7年間ずっと片思いしてる同性の子がいますが、その子は2年前に初めて男性と付き合ってそのまま結婚出産してます。 好きな同性の話なのですが。男性恐怖症だった友達で、ずっと同性に恋したり同性と付き合ったりしてて自分でレズビアンだと思ってたけど、初めて異性に恋をして
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 大好きな先生に…… さいごまでよんでもらえるとうれしいです 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me