LINEスタンプ 宛メとは?

お願い、だれか僕に、「頑張って」ただそれだけの言葉を言ってほしい。皆さんお願いします

カテゴリ
お願い、だれか僕に、
「頑張って」ただそれだけの言葉を
言ってほしい

皆さんお願いします
123278通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
Tokia がんばれ!!
頑張って!

でも辛くなったら頑張らないでいいと思うから辛くならない程度に頑張れ。
頑張って下さい!!

でも、あまり自分自身に負担をかけないほうがいいですよ。

それと、皆さんも行ってますが
休むことも大切です!!!

健康には気をつけて
ななしさん
頑張ってください!
応援してます!
でも、休むことも大切です
ななしさん
頑張ってください!

でも、休むことも大切です!
ななしさん
がんばって
ななしさん
がんばって
ななしさん
頑張って!!!!
Tokia
(小瓶主)
みんなありがとう

みんなのおかげで元気が出たよ

休むこともしっかりして

無理せずこれからもがんばる

本当にありがとう
ななしさん
頑張って。
私も頑張ります。
頑張れって言葉、
ホントはあんまり好きじゃないんだな。
頑張りすぎてないか心配になっちゃう。
あなたが壊れないか不安になる。

でも、もしあなたがほんとに頑張りたいことがあって、
応援してほしいなら、
全力で応援する。

「頑張れ!」

って。
ななしさん
無理すんな。
疲れてる時は沢山休め。
美味しいもん食って飲んで歌ってストレス発散してゆっくり寝よ。
100出来ないことを100やろうとしないでそのうちの一つだけ挑戦してみよ。

休むのファイト
ななしさん
頑張って!!! ファイトファイト!!!
ななしさん
頑張って!!!!!
ななしさん
頑張って(^-^)/
ななしさん
頑張って!主さんが頑張ったら頑張ったなりになんらかの成果はあります。なにかしらに「頑張ろう!」って思えるのは思えるのはすごいことだと思います。拙く短い言葉となりますが、応援してます。
頑張って!
ななしさん
頑張って
ななしさん
頑張って
ななしさん
がんばってください
でも無理はしないでね。
ななしさん
頑張って!
でも、疲れたときは頑張って休んでください。
つらい時は、つらいと頑張って叫んで下さい。
そうして休んで、癒やされて、力をためて、また頑張れるようになったら、思い切り頑張ってくださいね。
余計な事まで言ってごめんなさい。でも、あなたはきっと、とても頑張り屋さん。張り詰めすぎると糸は切れてしまうので、たまにはゆるめてあげて下さいね。
ななしさん
頑張って下さい。
小瓶主様、「頑張って」下さいね、応援していますよ。
ななしさん
頑張って!!
応援してます!!

でも無理はしないでください、ずっと応援してるから、頑張れるときに頑張れ…!
ななしさん
頑張ってo(^o^)o
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ

「がんばってと言ってください」カテゴリの他の小瓶

離婚して母子家庭になります。何回も死のうと思いました。でもこの子達の為に頑張ると生きる決心をしました 大丈夫だよ、頑張ろう、って言ってほしい 私は今辛いです。私は笑って家に帰らないと行けません。もう5年近くがんばっているつもりです。誰か私にがんばれと 誰かやる気の出るような、だけど厳しくない甘い言葉を下さい。頑張んなきゃいけないんだけど努力できない自分が辛い 頑張りたいので頑張ってねって誰か言ってください。後輩からトラウマになるようなラインもらって頑張るのが怖くなり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me