LINEスタンプ 宛メとは?

私が好きになる人はいつも年上なんです 年上の人はとても魅力的だと思います いつも私より先を走ってるような!!

カテゴリ

前に匂いについて投稿した者です


この頃、ちょっとした
ひそかな良いことを
この場を借りて呟きたくなりました…ハハ…


1日100件以上送られてきた迷惑メールが今日になってプツりと送られてこなくなったんです!
急に見ず知らずの人から5000円払えなんて言われても、無理ですよねー…

迷惑メールに勝った小さな喜びです^^


くだらないですよねー;




ここからは相談のような疑問みたいな話しになります




私が好きになる人は
いつも年上なんです


塾の先生やバイト先の社員さん

皆さん5~7つ私より年上なんです


つい最近、思いを寄せている方も5つ年上です


なんででしょうね?


年上の人はとても魅力的だと思います

年上といっても人それぞれ性格や生き方が違います。

あくまで私が出会った年上の方についてです!



私に無いものを多くもっていたり
私の年代とさほど変わらないような、けど、ちらほら「あっ…違う…やっぱり大人だ…」と思う所や


何か言葉で表しずらいですけど

いつも私より先を走ってるような!!



私少しずれてますよね…


けど好きなんです!


年上に甘えたい
頼りたい
という訳ではなくて


いくつもの離れてる年の差が、何か話していたり、一緒に居る時に一瞬縮まる瞬間があるんです

知らない人同士が仲良くなるのと同じなのですが


少し違っていて
年上だから大人だから
っていう意地が
無くなる瞬間でもあるんです


ただ、その瞬間が私は好きなんです


この話を聞いたら
年上なら誰でもいいのか?


なんて思う方が多いと思います


違いますからね!




私と年上の方々の性別は
ご想像に任せます^^;


ここまで見てくださり
ありがとうございます^^
名前のない小瓶
14907通目の宛名のないメール
小瓶を905人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
若い時は多くの女性がそうです。でも中年になると
年上の夫や彼が先におじさんや爺さんになります。
中高年の加齢臭や行動言動が嫌になったという話はよくあります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 拝啓、会社のクソババアへ 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 「短編小説」涙の理由 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me