LINEスタンプ 宛メとは?

が、つらい・・嫌がってる。他人の「~ねばならない」との戦いは、つらい

カテゴリ

しごとです。
ありがたいです。
ぐちります。

愚痴なので、自分に都合のいいことばかり書いています。

載らないかもしれません。
内容ゼロだし・・
まーいーや。

疲れています。
身体がボロボロです。
仕事は、ある事自体(本業の仕事)うれしいです。

だけど、もう、コエンザイム(サプリ)も効かないです。
5年前くらいには、魔法のサプリだったのにな・・

なんつーか、精一杯、その日の体力いっぱいの中で
やりくりはしているんです。
それ以上は、他人のために(仕事とはいえ)やりたくないんです。
(このセリフには、本来補足がありますが、割愛。
きっと誤解されるであろう)

昔、これで身体を壊し、二ヶ月起き上がれない経験をして以来、
徹夜が、労働の証なんて、クソみたいなことは
考えなくなりました。

寝ないと、能率が上がらないということを、身体で覚えました。
だから、最悪のときでも、合間に寝る、起きるを繰り返すようにしています。

ああ・・
なにより、いやなのは、
カンカンカンカン怒る人です。
こうあるべきだ、の押しつけも嫌でたまらん。
わたしの田舎の方言でいうと「しんけもん(者)」です。

カンカンカンカンいう気持ちはわかるけど、
それやってる暇があれば、少しでも、早くちゃんとしたものが
納品出来るよう、私は、集中したい。
急ぎたい。
電話いっぱいかけてくんな!

私は、4流のわりには、納期を守るのがプロだと
ぼんやりと自負しているので、納期を守らなかったことは
あまりないのですが、
久々、今回は、本来の納期が守れず、
ギリギリのギリギリで、さっきなんとか納品しました。

もう仕事は来ないかもしれないな~と思いました。
10年以上のクライアントさんなのですが・・

ハラはくくるぜ!

一個だけ、自分向けによかったと思うのは、
非常に無意識ですが、今回、自分の立ち位置をはっきり言ってたことです。

安く、都合よく使われて、おまえの変わりはなんぼでもおるわい、
の、業種です。

私も長い間、ご他聞に漏れず、なんでもやります。
ヘコヘコと、手をこすりあわせていました。

なんでもやります、は今もあります。

でも、自分で、自分を、等倍以下に、安く見積もって、
人に見せるのは、やっぱり変です。

そういうやりかたでない関わり方で、(対等)
他人と関わることが、私にとっての真の回復かも、と
やっと最近になって、たまに思えるようになりました。
(たまにな)

話がずれてますね。

だって愚痴だもの。

次の、仕事の納期は、まもります!
迫ってきています。(木曜じゃい)

ああ、それはそれで、こっちの信用問題だもの・・
しっかりしよう!
とにかく、休んだら、また、コツコツ生活に行きます。

なんか、とにかく、ここ10日くらい、
目がグルグル回っているんです。(いまも)

脳が、つらい・・嫌がってる。
他人の「~ねばならない」との戦いは、つらい。

まいたん
名前のない小瓶
14994通目の宛名のないメール
小瓶を1013人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本当にかっこいい。尊敬します。
プロとは仕事人とはこういうものであると見た気分です。
私なぞが何を偉そうにという感じですが、ご無理だけはなさらず、でもご自身を貫き通してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 「好きに勝る原動力はない」 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 勇気を出したのに 先生へ(2024-03-19) 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 ニートの姉

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me