LINEスタンプ 宛メとは?

七夕の夜、君に会いたい♪

カテゴリ
七夕の夜、君に会いたい♪
そう歌っていた夜は、もう過去になり、今は毎日とはいきませんが(旦那が出張が多いので)会える日々を送ってます。

そして今は、空を見上げて、願います。

彦星と織姫が今年こそ会えますように…
そして、地上にいる彦星と織姫がもっともっと会えますように…

三毛猫幸兵衛(=^・^=)
名前のない小瓶
4871通目の宛名のないメール
小瓶を556人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
三毛猫さん、メルヘンですねぇ~☆

七夕、晴れるといいですネ!!

三毛猫さんもダンナ様と一緒にすごせますように^^
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

ハイ、メルヘンティックな三毛猫幸兵衛でございます。
遠距離恋愛していると、色々不安になるけど、空を見上げた時、
『この空があの人と繋がっているんだ!あの人も同じ空を見ているんだ!』
と思うと淋しくなくなったんです。

そのへんのエピソードは、いずれ…

とりあえず、今日は帰って来られます。

三毛猫幸兵衛(=^・^=)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
聖羅さんが気づいてくれますように。 ラブソングを聞かせて 笑って生きていたかった 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 煙に巻くな。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 小説「大切なもの」#3萌希の過去 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me